※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
家族・旦那

男ってずるいよね喧嘩してカーってなったらすぐ独り身で外に出て息抜き…

男ってずるいよね
喧嘩してカーってなったら
すぐ独り身で外に出て息抜きできるんだから。

こっちは、そのイライラしんどい中
その後も子どもの世話して
休憩なんてできないんやから。

それでも一緒にいても言い合いなるだけとおもうから
外に行くって
言い訳やん

しょーもない嘘つかれすぎて
信用なくなってきた

今週は流産したからその手術もあって
精神的にぐちゃぐちゃで
どうしたらいいかわからない

そんな時に嫁と子ども置いてでていける神経がわからない

コメント

ふく

さえこさんお辛いですね。

おそらく旦那さんはさえこさんをどう分かってあげればいいのか、分からないのではないでしょうか。

もしかすると、旦那さんは今、仕事で辛いことを抱えているかもしれません。
でも、さえこさんにも言われ分かってあげたいけど、自分のことも分かってほしいと言い合いになるのではないでしょうか。

お互いの言い分を通そうとすると衝突しか生まれませんよ。

お子さんは小さくてもママとパパのケンカを見ていますよ。
冷静になってくださいね。

じゅよ

わかります!
私も男は勝手だなと思います。
息抜きだからって出かけられていいよな〜です。
育児は24時間なのよ!と言いたい(T ^ T)
私も流産の経験があります。
本当に辛いですよね。