※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理が遅れて妊娠検査薬で薄い反応。クロミッド服用中で生理が来ず、妊娠を期待。同じ経験の方いますか?基礎体温は36.51度。

生理が3日遅れてて昨日病院で妊娠検査薬をやったのですが、薄い反応が出てると言われたのですが妊娠してた薄い反応で妊娠してた人はいますか?
pcosでクロミッドをずっと飲んでいて今回はクロミッドをやめたのですが生理が来なく胸もすごく張っていてお腹が張る感じはあるのですが妊娠にすごく期待していて不安になっちゃいます(^_^;)
同じ様な経験した方はいますか?
基礎体温計は36.51くらいでそんなに上がっていないのですが(>_<)

コメント

いっちゃん

はじめまして♡♡

あたしは生理二日過ぎて
やっとうっすらって感じでした!
それから3日後くらいで、くっきりしてきました(笑)

症状も、なにひとつなかったです

期待しちゃって不安になりますよね
妊娠してる事祈りましょう♡♡

陽性反応出てるなら
期待大ですよ!!(●´ω`●)

生理予定から二日後の検査薬
のせておきますね
薄いです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    同じ方がいてほんと嬉しいです♪
    写真まで載せてくれてありがとうございます(´∇`)
    妊娠してることを祈ってもう少しまってみます♡

    • 12月16日
💎ドルフィンズ

もう少し待ってみたらどうでしょうか(o^^o)
早まる気持ちすごく分かります。
私は今二人目希望で、
生理がくるとガックリしていました。
しかし、気長に待っていたら
今回授かることができました。
ゆりゆりさんも、きっと
授かれる日が来ますので今は
あまり考えずに、もう少し経って生理がこないようでしたら
病院に行ってみたらどうですか(´・ω・`)

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり不安にならずに気長に待ち続ける事が大切ですよね♪
    あまり何も考えずに生理が来なかったら病院行ってみます(^-^)♪

    • 12月16日
ぐりん

手が浮腫む 妊娠した