※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

後追いかどうか判断してほしいです。泣かず笑顔で追いかけてくることがあり、呼びかけると追いかけるが、泣きながら追いかけると思っていたので違うか疑問です。

後追いか判断していただけませんか?

ズリバイが始まり、私や家族がその場から離れると
泣きはしないのですが笑顔で追いかけてきます。

それも毎回ではなく、呼びかけて
やっと追いかけるという感じなのですが😅

後追いは泣きながら追いかけるという認識なので
やっぱりこれは違いますか?

コメント

mom

呼びかけてるから違うかな?

  • ちい

    ちい

    ありがとうございました😊💕

    • 8月30日
のんびりのんたん

まだズリバイ始めて楽しいのだと思います😄「ママ待って~🤣」的な?
そのうち思い通りに動けなくて泣き叫ぶ日が来るかもしれません。
それを後追いですかね😅?

  • ちい

    ちい

    楽しんでるだけなんですかね😭
    早く後追い始まってママを求めてほしいです💦

    • 8月30日
ショコラ

静かに離れても泣きながら追いかけてきます😂

  • ちい

    ちい

    可愛いですね💕

    • 8月30日
フェリシティ

後追いではないですね🤔
うちは10ヶ月から徐々に始まったんですが、少しでもいなくなるとギャン泣きします。今も泣く事は減ったんですが、料理する時もトイレやどこに行ってもついてきます💦うちはベビーゲートつけてないのでお風呂洗う時もついてきます😅

  • ちい

    ちい

    やっぱりそうなんですね😭

    10ヶ月以前は離れても泣きませんでしたか?(T ^ T)

    • 8月30日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    全く泣きませんでした😆
    産まれた時からずっと「今からトイレ行ってくるね」とか言っていたかもしれません🤔ハイハイできるようになって行動範囲が広がってから急に泣き出しました😄今はトコトコ歩いてきてドア閉めてても「はーい」って言ってきます😆

    • 8月30日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます💕

    • 9月4日