※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純☆
妊活

卵胞検査後に排卵検査薬は陰性。HCG筋注とデュファストン服用中。この治療法で妊娠しやすくなるでしょうか?他の治療法も教えてください。

初めて質問させていただきます☆
12/11に病院で卵胞検査してもらいました。20ミリで排卵検査薬してもらったんですが陰性でした。初めてhcg筋注してもらって、12日の夜にタイミング取る支持があったので仲良くしました。
13日からデュファストン10日間服用で、今服用中です。
注射と薬で妊娠しやすくなるのでしょうか??(°0°)‼

毎回、卵胞チェックしてタイミング指導だけで今回初めてこの様な治療法だったので疑問ばかりです。。。

この治療法で妊娠した方、他の治療法など色々教えてくださいっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

miu

HCG打ってタイミング取る方が妊娠しやすいと思いますょ♪
デュファストンも処方されてるし着床しやすくなって安心ですね♪
私は顕微授精ですが9wまで流産予防としてデュファストン飲み続けました!

• 純☆

純☆

回答有り難うございます♡
    薬や注射は初めてだったので、だいじょぶなのかなとか不安でした。。。。゚(´>_<`。)゚。
    早く授かりたいので次の周期で人工受精にステップアップしたいと先生に言いました。人工受精も色々前処置があるんですよねっ٩(๑•̀ڡ•́๑)頑張りますっ!!

ありがとうございました♡♡

• 12月15日