※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

川越市のきりん保育園について情報を知りたいです。再来月の日曜日に一時保育を利用したいので、預けた経験のある方の情報が欲しいです。見学も予定しています。

川越市のきりん保育園を知っている方、預けた事のあるかたいらっしゃいますか??再来月日曜日の昼間にどうしても預けなければならない日があり、日曜日も行なっている一時保育を探しています( ;∀;)

きりん保育園も見学に行くつもりですが、中の様子など情報があれば知りたいです😭😭
よろしくお願いします( ;∀;)!

コメント

みかん

きりん保育園はあんまりいい評判聞きません。

まだ時間ありますし、ファミリーサポートはいかがですか?

• おまめ

おまめ

ご返信ありがとうございます😭やはり良くなさそうですね。。電話の対応が微妙で見学も迷っていたのでご意見聞けてよかったです( ;∀;)ファミリーサポート検討してみます!

• 8月30日
LaLa

私も、一時保育で働こうか悩んだ時に料金の事とか質問したのですがネット見て下さい!と言われ感じも悪い人が電話に出ました。
なので、辞めました。
電話で細かい事聞きたいからなのに、こんなんで子供の事も預かってる間、適当にされたらイヤなので😱

• おまめ

おまめ

ご返信ありがとうございます( ;∀;)私も電話対応で不信感で。。辞めようと思います😭❗️ご意見が聞けてよかったです😭

• 8月31日