※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

坂戸や川越周辺で無痛分娩した方いますか?無痛がいいという声が多いけど、本当に効果があるのでしょうか?

坂戸の清水病院で無痛分娩された方いますか?そもそも無痛分娩取り扱ってないのですかね😏坂戸川越付近の産婦人科で無痛分娩された方いますか?あと無痛分娩した方ってみんな次も絶対無痛がいいっていうほどみんないい!って聞くのですがほんとうによかったですか?

コメント

あーちゃん

熊谷市の産婦人科で和痛分娩でした!
近辺まで近くはないし、無痛じゃなく和痛なので、参考までに聞いてください☺️

私は初めの子くらい痛さをわかりたい…って思っていましたが、病院の方針で必ず和痛でした!
いざ、陣痛にたえていると、麻酔なしは絶えられませんでした!笑
和痛なので少しは痛いし、出産するときはふつうに痛かったです!

二人目も同じところで出産するので和痛ですが、和痛でよかったですよ!

きい

清水さんは無痛分娩は取り扱ってないと思います!
私は今年第一子を清水さんで産んで、とても良かったので絶対次も清水さんで産みたいと思いつつ、難産だったのでもう二度と普通分娩はしたくないとも思っていて、清水さんで無痛分娩できたら最高なのにと思ってます😭