※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ディズニーランドやUSJは何歳で行きましたか?USJは近いけど乗れないかな。ディズニーランドは2歳か3歳に行きたい。飛行機や新幹線は乗っています。

みなさん、ディズニーランドやUSJは何歳でデビューしましたか?関西在住のためUSJはすぐに行けるのですが、行ったところで何も乗れないし遊べないかな〜と思って…。またディズニーランドには2歳か3歳の誕生日に連れていきたいと思っています。飛行機や新幹線は何度も乗っています。

コメント

ru✩.*˚

ディズニーは1歳頃からデビューされる方が多い気がします!
たまたま昨日同じ質問わしたのですが、ユニバは2歳頃からが多かったです😊
私はCM見る度にハロウィン行きたくてたまりませんが、まだまだ我慢です😭(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    ハロウィン行きたいですよねー!!!ディズニーの方が小さくても楽しめるかな〜💕

    • 8月30日
deleted user

2歳10ヶ月のとき連れていきましたが、大変でした~f(^^;
特に夜のディズニーシーは暗くて怖かったらしく…。ディズニーランドは楽しめたようです。

  • ちょこ

    ちょこ

    まずはディズニーランドからがいいですね!夜は早めに切り上げてホテルでゆっくり過ごします!

    • 8月30日
marina

1歳の誕生日にディズニーランドに連れて行きましたが、意外と乗れるもの多くて子どもも楽しんでました😆💗

  • ちょこ

    ちょこ

    何に乗れましたかー?^_^

    • 8月30日
  • marina

    marina

    プーさんのハニーハント、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションなど1人でお座りして乗れる物なら乗れました!

    • 8月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!ありがとうございます!!

    • 8月30日
パプリカ♡*:.✧

長男が0歳8ヶ月の時にUSJデビューしました!!
ベビーカーに乗せてぐるぐる(笑)
大人はアトラクション楽しみました!
USJは私の両親と行ったのですが、アトラクションは。両親達が乗ってそのあと私達夫婦が乗って…。って感じで行きました(o^∀^o)
ディズニーはまだデビューしてません😅

  • ちょこ

    ちょこ

    お散歩って感じですね^_^両親と行けば自分もアトラクション乗ったりして楽しめますね!

    • 8月30日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    大阪に帰省ついでにUSJ行ったので(笑)両親も一緒でした!!

    • 8月30日
しぇりる

ディズニーデビューは、0歳2か月の時にいきました。「ディズニーランドにいきました。
USJは、いってません。

  • ちょこ

    ちょこ

    ディズニーランド内をぐるぐる回る感じでしたか?💕

    • 8月30日
  • しぇりる

    しぇりる

    ショーみたり、乗り物乗ったりもできますよね!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    いがいに楽しめますよ。(❁︎・∀︎・❁︎)

    • 8月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 8月30日