※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

まだ先の話になりますが、息子の2歳の誕生日付近(10月)にディズニーでお…

まだ先の話になりますが、息子の2歳の誕生日付近(10月)にディズニーでお祝いしたいと考えてます!!
そこで、ミッキーに会えるレストラン(一緒に写真が撮れるとなお良し)、ハロウィン時期なのでトータル的に見て、ランドとシーどちらにインパしたら良いかと悩んでます:(´◦ω◦`):
ちなみに日帰りなので、どちらかで。

⚫オススメのレストラン
⚫シーorランド

どちらが良いか教えて頂けたら嬉しいです(*n´ω`n*)
よろしくお願いします!!

コメント

☺︎︎

アンバサダーホテルのシェフミッキー オススメです!

• きゅーと

きゅーと

ホテルのお食事ってずっと宿泊者限定なのかと思ってたら違うんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    見てみます!!!!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 8月29日
  • ☺︎︎

☺︎︎

朝食は宿泊者のみですが
    お昼は行けると思います!☺︎︎

• 8月29日
  • きゅーと

きゅーと

見てみたらお昼大丈夫でした!!
    でも結構いい値段ですね(′;ω;`)
    ミッキーに会えると思えば節約がんばれますが:(´◦ω◦`):笑

• 8月29日
日月

ミッキーに会えるレストランだと、シェフミッキーよりはホライズンベイの方が取りやすいと思います(>_<)
シェフミッキー、宿泊特典で付けられるので半年前から予約してる人も多いのでなかなかキャンセルが出ないです。
あとは、ショーレストランといって ランドでショーを見ながら食べられるレストランもあります。

確実に写真を撮れるのはシーのホライズンベイです◎

ハロウィン、私はシーが好きです(*≧∀≦*)

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    ホライズンベイ見てみました!!
    席にキャラクターが来てくれるの良いですね(*∩ω∩)
    息子がミッキー好きでCMで出てきただけでもテンション上がるので待ち時間気にせずに会わせてあげたくて(^^;

シーのハロウィンはヴィランズですよね!パレードも水上でどこからでも見れるし、かっこいいし私も好きです(*n´ω`n*)

旦那と相談してみます!!

• 8月30日