※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

ヨコ2センチタテ3センチの子供の写真が必要なんですが、携帯の写メをそ…

ヨコ2センチタテ3センチの子供の写真が
必要なんですが、携帯の写メをその大きさに
縮小することってできますか?

わかるかたやり方教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママ

アプリでやってみてはどうですか?
縮尺 写真、でApple Storeとかで検索すれば、たくさんでてきますよ。

• na

na

アプリも何個か出てきたので、使ったことあるかたいたらお聞きしたかったです。
    コメントありがとうございます。

• 8月29日
  • ママ

ママ

一応確認なんですが、

2x3の画像が必要ですか?
    それとも、そのサイズの現物の写真が必要ですか?

• 8月29日
  • ママ

ママ

そのサイズの画像がほしいなら、
    アプリでサイズを縮尺するのはできますが、表示はでかいので、なら、合成スタジオというアプリを使い、背景を白い画像を選び、そこに2x3にしたい写真を貼り付けて、面倒だけどサイズを自分で測って切り取るかしたらいいと思います。

そのサイズの写真がほしいなら、コンビニなどの写真プリンターで証明写真で印刷して、4mmほどカットすればいいと思います。

• 8月29日
  • na

na

写真がほしいです。
    詳しくありがとうございます!
    コンビニにあるプリンターで携帯の写真を印刷するような感じで、証明写真サイズを選択できる感じですか?

• 8月30日
  • ママ

ママ

そういうことです!
    ただ、証明写真サイズはプリンターによってちがうこともあるようなので、サイズは要確認でお願いします!

• 8月30日
  • na

na

わかりました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 8月30日