※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
産婦人科・小児科

常陸太田市在住。娘の予防接種は近所の診療所で。ひたちの中央クリニックは好きな先生もいるが、院長が苦手。他のクリニックのオススメは?

常陸太田市に住んでます。
いま、娘の予防接種は近くの診療所でやっています。
その他で乳児湿疹や検診などは、ひたちの中央クリニックに通ってました。
ひたちの中央クリニックは、待ち時間少なく感染症の人は別に待合室があるので安心できるのですが、どうしても院長先生が苦手です。
もう1人の女の先生は好きなのですが。

これからも通うか悩んでます。
ほかのところも、考えたいのですが、オススメありますか?

コメント

meeeeimama♡

くぼたクリニックおすすめです☺️✨
うちはよくお世話になってます❤️

  • みーママ

    みーママ

    くぼたクリニック気になってるんです!ありがとうございます。

    • 8月29日
  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    いつ行っても混んでるので人気みたいです☺️
    うちもひたちの中央クリニックに行くことありますが私は男の先生が苦手です💦
    なのでその先生がいない日に行きます😂

    • 8月29日
  • みーママ

    みーママ

    男の先生いるんですね!
    男の先生見たことないのですが、どんな感じなんですか?

    • 8月29日
  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    淡々とやる感じの先生でした💦
    院長先生は好き嫌い分かれますよね😅💦

    • 8月29日
  • みーママ

    みーママ

    そうなんですか!
    淡々とやるのもなんか。。って感じですね。
    院長先生、ズバズバ言ってくる感じが苦手で、シングルやってるのでパパは?とか毎回聞かれて、言ってないけど傷つきます(笑)

    • 8月29日
  • meeeeimama♡

    meeeeimama♡

    ズバズバ言ってくるのすごく嫌ですね😭💦
    私もプライベートなこと聞かれるのすごく苦手です😅

    病院探し大変ですが頑張りましょうね❤️

    • 8月31日
なのは

私もひたちの中央気になって居たのですが、そんな感じなのですね…
私は那珂キッズ(近いだけで、先生苦手ですが)で予防接種、診察は久慈こどもが多いです。
水戸まで行ければ、やまわきとかオススメも増えるんですけどね…

  • みーママ

    みーママ

    ひたちの中央クリニックは、よくオススメとかも聞くので、合う合わないの問題だとは思います。

    やまわき初めて聞きました!
    ありがとうございます。
    いろいろ調べてみます。

    • 8月30日
りんりん

私も男の先生が苦手です💦できることなら男の先生の曜日は行きたくないです😅

くぼたクリニックはいつも混んでますが、再診ならネット予約もできて待ち時間が短縮できますよ❗

私ももうすぐシングル予定です。質問とは関係ないのですが、同じ常陸太田市なので🤣

  • みーママ

    みーママ

    くぼたクリニックのネット予約いいなって思ってました!

    同じ常陸太田市でシンママどうし頑張りましょうね!(*´ω`*)

    • 8月31日