※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たばかりで眠気が強く、子供の世話が大変です。症状が早く出て不安になっています。

まだ今日検査薬で陽性が出たばかりなんですが、眠気がすごいです…
日中上の子といると、もうふらふらして立っていられないくらいなのでソファで横になって寝てしまうこともあります。
その間子供にはベビーサークルにいてもらってます。

症状ってこんなに早く出ましたっけ?
早すぎて不安になってきました…

コメント

h❥t

陽性反応が分かって体が妊娠した!って
反応してしまってるんですかね、、
早い人は妊娠してすぐ悪阻がくるとも聞きますが
貧血ではないですか?😫

• らく

らく

私も思い込みかなー?って思ったんですが、眠気がひどくなったのがおとといからで…
    前回貧血気味でもあったので、鉄剤飲んでおこうと思います💦

• 8月29日
りっちゃんmama

私は妊娠検査薬使う前に眠気と吐き気がやばくて妊娠かも!?と気付きました!
全然普通にありますよ!

• らく

らく

ほんとですか!!💦
    じゃあもう初期症状始まっちゃったんですねー…
    来週FPの試験なのに大丈夫かなあ…(T_T)

• 8月29日
Ⓜ︎

早く出る人は出ますよ😵
娘の時は7wから、今回は5wで始まりました💦
吐き悪阻&食べ悪阻です😭

• らく

らく

ほんとですか…💦
    まだ病院にすら行ってないのに早いなあ(/_;)
    そのぶん終わりが早いなんてことは…ないですかね💦

• 8月29日
まむまむ

むしろ私はその眠気で妊娠気付きました!
生理予定日1週間前ぐらいだったのでかなりの初期です💦
上の子いて眠いの本当辛いですよね😢

• らく

らく

予定日1週間前でも出たんですね💦
    それはまさか?!って感じですね(T_T)
    つらすぎますし申し訳無いです…
    まだ9ヶ月なのに、一人でいそいそと遊んでる後ろ姿見ると涙出そうになります…

• 8月29日
  • まむまむ

まむまむ

可能性あるなーって思ってすごくモヤモヤしたのでフライングだけど調べてみよう!って思ったらくっきり陽性出たのでびっくりでした(笑)
    9ヶ月だとまだまだ甘えたい時期ですよね(´;ω;`)
    もしかしたらそのうち何かを察してすごく甘えん坊になるかもです💦
    うちの子はすごい後追いするようになったりママから離れなくなりました😂

• 8月29日
  • らく

らく

気になったら調べるのが1番ですね!
    でも無事妊娠なさって、安定期まで来られてるので何よりです〜❤
    一人遊び上手にしてくれてるんですが、最近よちよちやって来たと思ったら私の膝にこてって寝転んで甘えてくるし、可愛いなあ〜って思ってたんですがこれは何か感じてるのかもです(T_T)
    あと10ヶ月間、たーーーんまり甘えさせてあげます!!!

• 8月29日
  • まむまむ

まむまむ

今は安定期なのでしっかり遊んでます😊✨
    一人っ子の限られた時間なので存分に独り占めさせてあげようって思います💓
    eveさんも無理しないように甘えさせてあげてください(*´ω`*)

• 8月29日
pes

脅すわけじゃないですが…。

2人目は悪阻が軽くなるって聞いてたのに、私は2人目は悪阻が1人目よりひどくなりましたよ(;´∀`)
入院はしませんでしたが、点滴行ったり大変でしたつД`)・゚・。・゚゚
しかも、終わりが早いこともなくもれなく後期悪阻までありました。
出産近くまで、ほぼ吐いてました。

• らく

らく

ひえぇーーーーー( ;∀;)
    上の子連れて点滴も大変ですね…💦
    後期悪阻までフルで味わうなんて(T_T)
    本当にお疲れ様でした…

• 8月29日

フライングで生理予定日3日後に検査して妊娠しましたが、1週間ほど前から同じような感じで眠気がすごかったです 😭😭 あまりにも眠くて体温も高いので、旦那に検査したら?と言われて検査して妊娠発覚しました!

眠くなると、CCレモン飲んだりしていました!あまり効果ないですが、、笑
知らないうちに眠気は治っていましたが、入れ替わりかのように悪阻がやってきて、かなり辛かったです 😭

• らく

らく

同じです!!
    もうずーーーっと身体がポカポカして、眠くて眠くて眠いです笑
    そうなんですよね〜つわりというイベントもまだあるんですよね〜…
    私は何よりも初期が1番つらかったなあと、前回を思い出します…

• 8月29日