※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那が毎日毎日、疲れた疲れた体が痛いだるいとうるさいです。休憩中に…

旦那が毎日毎日、疲れた疲れた体が痛いだるいとうるさいです。
休憩中に来るメールも、体がだるい、とかでもううんざりです。
ほんと、口を開けば、疲れた、体がだるいです。
こっちだって疲れててもなにもいいません。言ったところでなにもならないし、毎日毎日言われてる方も正直不快です。。
そんなに毎日毎日言って、どうしてほしいんでしょうか?

みなさんならどう対応しますか?なんていいますか?

コメント

まま

私は冷たいので早く寝たら?って言ってます!笑

• 🌟

🌟

うちはそう言わなくても、家にいればほぼ寝てます。。😂😂(笑)
    なのに何言ってんだか🤯
    コメントありがとうございます!!

• 8月29日
みき

「疲れるよねー・・・(;´Д`)」
とか
「いつもお疲れ様😆🎵🎵」
とかしか言ってないです😵💦

• 🌟

🌟

優しいです😭
    さすがにうんざりで、そんな絵文字のように笑ってお疲れ様と言えなくなりました😢😢
    コメントありがとうございます!

• 8月29日
おにおん

病院行って検査してもらったら?
と言います。

ショコラ

「ふーん」で強制終了します😂
聞いているこちらが疲れるから(笑)

つぶあんこ

とりあえず栄養ドリンク渡しておきます笑

初めてのママリ🔰

初めまして!うちの旦那も全く同じです。口を開けば疲れただの、頭が痛いだの😩あまりにも腹が立ちすぎてGoogleで「旦那 疲れた 口癖」で検索したぐらいです(笑)多分何となく言ってるだけなのかな、と思います。なのでお疲れ様とか、仕事は疲れるよねとか共感してほしいのかなと思います🤔でも私は優しくないので、ふーんで話を終わらします💭本心は皆疲れとるわ!って思ってます(笑)

もち

病院行ったら?倒れたらどうしようもないよ?
と言ってますが時間が無い忙しい、とまた始まるので無視してます。

姫ママ*ʚ♡ɞ*

この質問の中身だけの情報で、思ったことを回答させていただきます。
1、元々やる気のない生き方をしてきた
2、肉体だけじゃなく職場の人間関係や醜い部分に触れ、挟まれて精神的にも本当に参ってる
この2つがパッと浮かんだんですが、2の可能性があるなら、🌟さんも言いたいことあると思いますけど、とりあえず、少し入り込んで具体的なことをちゃんと聞いてみて、もしも深刻なようなら心療内科の受診を勧めるのも必要な場合もあるかもしれないと思いました。
昔からめんどくさがりなどの、ほかの情報が分からなかったので、一概に旦那さん否定の回答はしませんでした。

ちなみにうちの場合、グチはほぼ吐かないけど、たまに晩酌してる時に仕事のこと触れると、ボヤくことがあります。
聞いてフォローして褒めてお疲れ様でニコニコ終了です😱

ジジ

うちの旦那さんも同じ感じでしたが、言われる度に、最初は
大丈夫ー?病院行ったらー?整体行ったらー?と返事してました。
それでもグダグダしつこい時は、私に言っても解決しないけどどうしたいの?と聞き返してたら直りました😅
少しなら労いの言葉もかけますが、口癖だとうるさいですよね😵

odango

余裕のあるときはおいでーっていってギュッてします。自分もしんどいときはお疲れさまーとか、私も疲れたーっていいます。帰りたーいとかLINEきたりするので、内心イラッとするときもありますが、甘えたいのかな?って思ってます。

りらたん

うちもです…💦 お出かけしたりしても眠い、頭痛い💦何かしら言ってます…
最初は心配したけど、毎度になってくると無視してます😅

私が疲れたーって言った時は、
俺も疲れたーって😅心配もしてくれないし😅😅

ちょこ

私の別れた旦那がいつも言ってました。お昼休憩の時もラインで、疲れたとか忙しいとかばっかり言っててシカトしてました(笑)最終的に離婚する際話し合っていたら、自分がしたい仕事ではなく親のために選んだ仕事だと…だから疲れるし楽しくないと言ってました。知らんがな…って感じでしたが(笑)

エリザベス

毎日毎日言われ続けたら流石に労えないですし、心配するだけ疲れますので思いっきり悪態付きます😑

老人かよ(笑)
いつからジジイになったの?
チオビタ台所になるから飲みな。
って前に言ったことはあります😆

ゆかっち

うちも同じですよ💦
眠い、しんどい、だるい、腰が痛い
毎日言いますよ。
それしか言えんのかと自分は好き勝手して寝不足だの二日酔いだので罰だと思ってます(笑)
眠いならはよ寝ろと、言ってます😁
毎日マッサージはしてあげてますが😆

お昼休憩にLINEくるなんて可愛いですね(笑)
うちは来ません(笑)家でも仕事の愚痴はぜんっぜん言ってこないので、むしろ心配になります。

私こそ疲れたー足揉んでーとかばっか言うので気をつけていこうと思いました。私は疲れたー言う時はかまって欲しい時です👀⭐️