※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyB
雑談・つぶやき

39w1d。生まれる気配まっっったく無し!(*´ω`*)この前のコウノドリ見て…

39w1d。
生まれる気配まっっったく無し!(*´ω`*)
この前のコウノドリ見てから、ベビーのタイミングでいいんだよーって思えるようになれたんだけど、年賀状どうしよう(;´Д`)
予定日が21日だから赤ちゃんの写真入れたら即印刷できるように作ってあるんだけど、今年中に生まれなかったらどんな年賀状にすればいーの?!笑
好きなタイミングで出てきてくれていいんだけど、なるべくならクリスマス前にはよろしくね♥

コメント

☆少々☆

予定日一緒です(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻クリスマス前なので、年賀状が大変ですよね‼️

お産大変だと思いますが、頑張りましょうね〜**(ू•ω•ू❁)**

  • toyB

    toyB

    なかまー(*´∀`)
    はいっ!お互い良いお産になりますように…☆

    • 12月15日
まーちゃんママ

予定日一緒です!
私もまだかまだかと毎日ソワソワしています(笑)
クリスマスには被らないで欲しいですね💦

早く我が子に会いたいですね♡
お互い頑張りましょうね\(^o^)

  • toyB

    toyB

    なかまー♪
    ソワソワしますよね(*´ω`*)
    クリスマスに被ると後々かわいそうだからズレてくれますように…☆

    • 12月15日
パモの母

も予定日一緒です\( ¨̮ )/♡
私は来週まで産まれなかったら促進剤使用することになりました(><)💦
お互い安産でありますように!

  • toyB

    toyB

    なかまー♪
    促進剤ちょっぴり羨ましい…
    自然に産まれてくれるのが一番だけど待ちきれないですー(*´∀`)

    • 12月15日
ri-chan

予定日一緒です♡
赤ちゃん次第って分かっててもソワソワしちゃいますよねー。
張り切ってスクワットします!

  • toyB

    toyB

    仲間がたくさん♪
    スクワット私もやってます!!
    好きなタイミングでいいんだよーと言いつつ、いろいろやってしまう(´Д`)笑

    • 12月15日