※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「東京ドームシティ アソボーノ」に行かれた事ある方教えて下さい!今月1…

「東京ドームシティ アソボーノ」に行かれた事ある方教えて下さい!

今月1歳になったばかりの子供ですが、楽しめそうでしょうか⁇(子供は自由に歩き回れます)

コメント

🍓

近くなのでよく行きます^_^
うちはまだ歩きませんが、それでも楽しめます〜!
なので歩けるならもっと楽しめるかと思います!
ただ休日は入場制限がかかるほど混み合いますので、開演より前に行って並ぶか、平日をおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くですか😃
    近くではないんですが、丸ノ内線も総武線家から乗れるので一本で行けるしいいなと思ってサイト見てました😊
    わかればでいいんですが、ベビーカーなど置き場はありますか?
    ベビーカーの場合、水道橋駅からと後楽園からとどちらが行きやすいですかね💦
    夏休み終わって、平日狙いで1度行ってみたいと思います😃

• 8月29日
  • 🍓

🍓

ベビーカーは置けますよ!
    後楽園と水道橋なら断然水道橋が便利です^_^ベビーカーで後楽園からだと一回地上に出ないといけないので💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
そーま

0歳〜2歳専用のスペースがあるので、そこなら安全に楽しめると思います☺️❤️他も遊べることは遊べるけど、走り回る子供たちで、少しデンジャラスかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用スペースあるんですね😄
    歩けるけど、ヨタヨタなので専用スペース以外は危ないですかね😃
    夏休み明け、平日行ってみます😆

• 8月29日