※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ディズニーランドで子連れにオススメのレストランや乗り物はありますか?

教えてください!来月末に1歳10ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行こうと思っています!ランチショーの予約を取りたかったのですが、取れませんでした…
子連れにオススメなレストランはありますか?
また乗り物とかもオススメあれば教えてもらいたいです(^ω^)

コメント

かお

来月ならまだまだ諦めないでください!

暇なとき、これでもかというくらいキャンセルがないか空き状況を確認して、私は毎回キャンセル拾いしてます😊1週間前から前日までが一番キャンセルが多いのでおススメです♡

乗り物は、、
プーさん
イッツスモールワールド
蒸気船
バズ
ジャングルクルーズ
メリーゴーランド
コーヒーカップ
に乗りましたよ!!

• まな

まな

返信遅くなりすみません💦
    暇な時ウェブ開いてみますね!笑
    教えてくださり、ありがとうございます❤️

• 9月3日
日月

昨日、まさにランチショーを見てきました。
予約できたのが3日前だったので、諦めずにキャンセル拾い頑張って下さいね(^^)

普段は、アリスのレストランやグランマサラ、チャイナボイジャー、北斎、クリスタルパレスに行くか、ファストフード系のレストランに行くことが多いです。

乗り物は、スモールワールドがリニューアルして可愛さ倍増です(*´ω`*)

• まな

まな

返信遅くなり、すみません💦
    皆さまキャンセル拾い成功されてるみたいなので、私も頑張ります😣✨
    ありがとうございました❤️

• 9月3日