※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

可児市のローズベルクリニックで出産された方へ。退院時にミルクやオムツなどのプレゼントはありますか?

可児市のローズベルクリニックで出産された方教えてください!退院する時に、産院からもらえるプレゼントの中に、ミルクやオムツなどありますか??

コメント

ままま

オムツは入院中にあまったやつを持って帰りました!
ミルクはほほえみのキューブの試供品を少しもらえたと思います(^^)

• a

a

ありがとうございます!ミルクも余ったやつは持って帰れましたか??あと産院で使ってるミルクはほほえみキューブですか??

• 8月29日
  • ままま

ままま

ミルクはほほえみのキューブ使ってて、1袋ずつしかもらえなかったので、そんなに余らなかったです💦
    なくなったらまた1袋もらうって感じで!
    余った分は持って帰ってきたと思います(^^)

• 8月29日
  • a

a

ほほえみキューブなんですね^ ^!
    ありがとうございます😊!
    そのほかにもらえるものは、ネットに書いてある三点でしょうか??

• 8月29日
らら

ミルクはほほえみキューブの試供品と
オムツはパンパースの高いやつの余ったのを少し持って帰れるくらいでしたよ!!😂

• a

a

助かりました^ ^!

• 8月29日
らんちゃん

ミルクは、試供品を入院中に貰えます。オムツとおしりふきが余ったらそれを持って帰れます😊

• a

a

オムツはどこのメーカーのものでしたか!?

• 8月29日