※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中の可能性も考慮し、入院中の娘に付き添いながら自身の体調も心配。産婦人科への受診を検討中。感染リスクを考え、延期を検討しています。

現在、娘がRSからの肺炎と細菌感染、喘息のために入院し付き添いし今日が2日目です。
私も移ったのか、声がれしています。
現在妊娠しているかもしれなく、明日、お義母さんに付き添いをお願いして病院に行ってくる予定です。しかし、私もうつっているかもしれない状況で産婦人科にいってもいいものか考えています。
勿論マスクに手洗いうがいなどはしますし、アルコール消毒なんかもしますが、やはり日にちをずらした方がいいのかな?と思ってるのですが、どうなんでしょうか?
私としては、体調も微妙ですし、できれば早く妊娠かどうかはっきりさせて、飲める薬や対処を考えたいのですが…やはり延期が無難ですかね?

コメント

NN4

検査薬はどうでしたか?💦

• そら

そら

勿論、陽性だったので、病院に予約をとりましたよ😃仕事もしてる関係で、中々予約がとれなく、やっととれたのが明日でした💦早めに正常妊娠か確認したかったのですが、まだ無理なのかなぁと半ば諦めていますが…😅

• 8月29日
くー

妊娠中は薬も限られますし、受診予定の産婦人科に電話をして経緯を説明してみてはどうでしょうか😌?

• そら

そら

とりあえず今回は諦める方向にします😅
    次いつ行けるかって感じですが、こればかりは娘優先で仕方ないとすることにしました💦

• 8月29日

事前に病院に電話するといいです。病院としても何の感染か分からない人に来られても困るので。感染症対策で別室で検査したりするとこもあります。

• そら

そら

何の感染って、風邪だとわかってはいます😅娘はRSだったんで😅
    とりあえず今回は諦めて、またいつになるかはわからないですが次回に回すことにしました😅娘優先、自分の風邪を治すこと優先で😅💦

• 8月29日
そら

皆さんありがとうございました😊
今回はとりあえずやめておこうと思います😊
本当に妊娠してるかもわからないですし、今は娘と自分の風邪優先で治してから考えることにしました😊