※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査の前の血液検査の結果は、次の周期の5日に聞けます。異常がなければ、その時に卵管造影検査の予約を決めても良いと思います。

卵管造影検査の前の血液検査は、いつ頃、結果を聞きましたか?
結果だけを聞くなら、次の周期の5日に、血液検査が異常なければ、卵管造影検査の予約決めなのですが、その時に決めても良いような気がしています。

コメント

かじゅまま

私は血液検査の結果聞く前に
卵管造影剤の検査しました😢
卵管造影剤後に結果を聞いて
以上なしでした😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査後でも、良いんですね。
    私は、卵管造影の検査だけをして貰い、他の検査は一切しません。

• 8月29日

卵管造影検査をする前の血液検査という事は、クラミジア検査ですよね。
私も卵管造影はしましたが、クラミジアが陰性でないと卵管造影はしてもらえないので😊
血液検査から1週間で病院に電話で結果を聞き、生理がきてから卵管造影検査の予約をしました!
予約時に、クラミジアは陰性でしたか?って確認されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ‼電話確認できるんですか?できるなら、それが1番、良いですね。

• 8月29日

退会ユーザー

私の通う病院では結果は電話で確認してくださいって言われました〜!🙌🏻
    クラミジア検査の結果だけですよ!
    他の結果は先生から直接聞きました!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。電話で確認なんて良いですね。

• 8月29日