※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあたんmam♡
その他の疑問

みなさんウォーターサーバー使われてますか( ˙ᵕ˙ )?ウォーターサーバー…

みなさんウォーターサーバー使われてますか( ˙ᵕ˙ )?
ウォーターサーバーがないので、最近契約しようかなと思ってるんですが、アクアクララとプレミアムウォーターで悩んでいるのですがどちらにしようか迷っています(><)!
使用されている方、月々いくらくらいでメリットとデメリットあったら教えてください( ´•௰•`)

コメント

MYA

私はプレミアムウォーター使ってます^ ^
月に8000円ちょっとくらいですかね!
息子のミルクの為に契約したのですが最近ミルクの回数も減ってきたしでこれからは1セットの4000円で済みそうです!
メリットは今回注文おやすみするとかポイントが付くのでそれでサイト内で食品が買えたり😄
デメリットはやはり値段が少し高いかなと思います。

• さあたんmam♡

さあたんmam♡

早速回答ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    月4000円くらいならいいですね\ ♪♪ /
    ポイントでお買い物できるのはよさそうです(^O^)
    月々のレンタル料が無料だったり有料だったりとかでどこがいいのか分からなくなってしまって(><)
    プレミアムウォーターは少しお高めなんですね(*゚O゚*)!

• 8月29日
  • MYA

MYA

スーパーで水を箱買いしても良かったんですがなんせエレベーター無しの4階に住んでるもので即決で契約しました!笑
    そうですよね。急ぎではないのでしたらじっくり悩んでください^ ^

• 8月29日
  • さあたんmam♡

さあたんmam♡

階段なしの4階はかなりキツいですよね(><)!
    はい!
    ありがとうございます💕

• 8月29日