※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんママ
お出かけ

来月に娘の1歳の誕生日のお祝いにディズニーランドへ行きます😊娘は初め…

来月に娘の1歳の誕生日のお祝いに
ディズニーランドへ行きます😊
娘は初めてのディズニーです🤗

親子コーデをしていきたいんですが
皆さんどんな服装でいきましたか🤔??
パッと思い浮かぶものがないため
ららぽーとへ下見に来てみましたが
なにもヒラメキませんでした😣

ちなみに娘はつたい歩きは出来ますが
手を引いてあげると嫌がって歩きません😭
なのでずっと抱っこかベビーカーだと
思います😂

コメント

もみもる

こんにちは!
我が家の場合なのですが、ミンネというハンドメイドのフリマアプリで名入れTシャツを作って親子3人で遊びに行きました(╹◡╹)
息子は息子の名前で、私達は名前は恥ずかしいのでpapa、mamaでオーダーしましたが…笑
デザインも作家さんにより色々ありますし、胸ポケットの位置にちょっとした刺繍と名入れプリントの物とか、シンプルで着やすいけどちょっとした記念になるような物もありましたよ!ロンパースかTシャツかで選べる作家さんもいらっしゃいました。
Tシャツだったら上にパーカーなど羽織を持っていけばいいし、ディズニーランドでも動きやすいし…おすすめです!
ちなみに我が家も10月に1歳ディズニー行きます(^o^)ハロウィンなのでドナルドのコスプレ衣装を手作り中です笑
ディズニーランド楽しめますように(*'▽'*)

  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    名入れTシャツは記念になって、良いですね😍

    手作りなんて凄すぎます❤️

    • 8月30日
日月

UNIQLOでディズニーコラボの物を買って、揃えました!
娘は100サイズしかなく、大きかったので肩を切ってノースリにして着せました。
上着だけパーカーにステンシルをして、お揃いにしましたよ(^^)

  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    なるほど〜😍
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 8月30日
mmr🧸

来週行きますが、ディズニーに売っているお揃いのTシャツで行く予定です😆✨
(義実家が東京なので行く前に購入してもらってます笑)
なので、現地調達もできますよ🌟

  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    確かに現地調達するのも
    ありですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月30日