※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりこ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植からBT9。hcg注射後に陽性反応。影響か不明。皆さんの経験を聞きたい。

凍結胚盤胞を移植してから今日でBT9です。移植当日とBT3日目にhcg5000を打っています。
注射の影響はあると思いますが、昨日と今朝フライングしました。

うっすらだけれど写真でもわかるくらいの陽性になりましたが、これはhcgの影響でしょうか?
昨日と今朝の濃さは変わらないような気がします。

hcg後のフライングが意味のないことだと承知してますが、皆様hcg後のフライングでどのように出ましたか?

コメント

バルタン星人

5000打ってから6日だとまだうっすら反応すると思うので、なんとも言えないと思います。これから濃くなってけば陽性ですね!

• りんりこ

りんりこ

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜わかっていても期待してしまいます。。
    明日以降も濃さを確認してみます

• 8月29日
塩辛

個人差はあると思いますが、私の場合BT0に一度打ってから8日間は普通に線が出ました。9日目で生理がきました泣
濃くなっていくかがポイントだと思います😊

• りんりこ

りんりこ

回答ありがとうございます!
    期待してしまいますが、明日以降も濃くなっていくか検査してみます

• 8月29日