※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、お腹の張りがないけど痛みがある。ウォーキングで陣痛を促すのは大丈夫かな?

今朝初めておしるしがあり、軽い生理痛と下痢の痛みを混ぜたようなものが続いています。
妊娠期間中このような痛みを感じたことがなかったので、これが前駆陣痛なのかな?!と思っているのですが、お腹の張りはほとんどありません。
これからウォーキングにでて陣痛を促そうとおもっているのですが、張りがないと前駆陣痛とも呼べないのでしょうか??

コメント

ままま

わたしそのような症状が来たら陣痛でした😂前駆陣痛なしで、いきなり陣痛です😅なので、ウォーキング近所じゃないと危ないかもです😭お気を付けて😭

  • くろ

    くろ

    ウォーキングに出掛ける前にすっかり腹痛はなくなってしまい、3kmほど歩いてきちゃいました💦
    今も張りや腹痛なし…。
    陣痛まで長期戦になりそうです😵
    ご回答ありがとうございました!

    • 8月29日