※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃ
産婦人科・小児科

つかはらクリニックの評判を知りたいです。

妊活して、なかなか子供が授からないので病院に行こうと思います。つかはらクリニックにいこうと思うのですが評判などどうでしょうか?😭

コメント

まるみる✩

妊活で、つかはら約1年くらい通っていました(^^)
割りと若めな女医さんで優しかったです。
毎回内診して排卵がいつ頃なのか見てもらってタイミングを教えてもらっていました◡̈*
私は2人目がなかなか授からなかった時に行ってたのですが、1人産んでいたので卵管造影や人工授精はしませんでした。
予約制ですが混んでる時は結構待ちました💦

ムーニー

わたしも不妊治療はじめる時に、つかはら迷いましたが、結局篠ノ井まで通いました。
つかはらは、女医さんなので良さそうだなと思ったのですが、人工授精までしかしてないとのことだったので、もし自分がこの先もずっと治療していくなら、最初から同じところで診て欲しいなと思ったので💦
友達はつかはらに通ってますが、先生は特につぎはこうしましょうとか言わないので、ステップアップのタイミングがわからないと言ってました。

とりあえず一通りの検査をされるのであれば、つかはらさんでも良いかもですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

BB

初めまして!
妊娠する前に行ったことあるのですが、女の先生でとても話しやすくて、私はいい印象でしたよ!😁

\(◡̈)/\(◡̈)/

わたしは通ったことないですが
周りはすごくいい先生だって
言ってましたよ❤️❤️
でも、けっこう混むそうです( ・᷄д・᷅ )

向日葵

私もなかなかできなくて友達の紹介で
つかはらさんに半年間通ってました!
人気が高いのでなかなか
予約が取れないですが先生も看護師さんも
とても親切です😃