※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
サプリ・健康

みなさんは脇の脱毛(自宅で自分で剃るのではなくお店で)ってしています…

みなさんは脇の脱毛(自宅で自分で剃るのではなくお店で)ってしていますか?
私は腕とか足の毛はそこまで目立たないのですが、やはり脇は普通に生えてくるので気になるし、夜そっても翌朝には、、
同級生がタンクトップみたいな服で出かけているのをみて、みんなもう行っているのかなとも思って、気にせず過ごしたいと思ってきました
行ったことがある方
痛みはあるのか、通っていたらいつかは生えてこなくなるものなのか
いろいろ気になるので教えてください!

コメント

ママたん

フラッシュでやりました!2年間通い今は生えてきても産毛みたいな細い毛が2本ほどです。
フラッシュは永久ではないのでこんな感じで薄い毛は生えてきますよ。
痛みはパチっとつねられる程度の痛みがあるけど毛が薄くなれば痛くありません(><)

ニードルとかなら永久なのでクリニックでの方が良いかと思いますがクリニックの方が値段はしますし痛みもあります!

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!

それほど痛くはないんですね!
    痛みない方がいいですよね😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

10年近く前ですが、美容外科で脇脱毛しました!
片方に細いのが2~5本残ってるくらいです✨
エステよりも病院の方が安心かなって思ったのと、病院の方がレーザーの出力が強いので病院でやりました😃

• ゆんゆん

ゆんゆん

細いのが数本ぐらいしか残らないんですね!病院の方が出力強いんですね!

• 8月29日
KOBAKEI

何年も前からお店で脱毛してます。
よくある全国チェーンのお店です。
脇、膝下、肘下、Vラインとやってました。正直、何回も通わないと無くなってこないです。ただ、永久脱毛なので、これからはえてこないと思うとめちゃくちゃ気が楽です。
私は脇が多目なので、20回は通ったかな?3年以上かけて。
それでも数本ですが残ってますが、数本なので、気になりません。
やると後々が楽ですが、少なくなるまで時間がかかるので、通い続けられるかってとこですかね。

• ゆんゆん

ゆんゆん

返信が下にいってしまいました🙏🙇

• 8月29日
ゆんゆん

今どれくらい生えてるかなとか気になって腕あげれなかったりするので少しでもなくなってくれると気が楽になります!
通い続けれる場所選んだほうがいいですね!

✯スタープラチナ✯

私は何年も前にミュゼ通っていましたが、なんせ田舎なもんで往復3時間かかるし、生理周期とか間隔明けたりして予約するのが面倒になり結局数回で行かなくなってしまいました😥
今はケノンという自宅でフラッシュ脱毛できる機器を購入して使っています🤗‼️

• ゆんゆん

ゆんゆん

(携帯壊れてて使えず返信遅くなりました💦)

生理にも関係するんですね!
    自宅でもできるのあるんですね!!調べてみます!

• 9月14日