※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

明日判定日で、早期妊娠検査薬を使った結果が薄い線。陽性だが化学流産の可能性が気になる。体外受精経験者のアドバイスを求めます。

おはようございます!
今日は5日目胚盤胞を移植してからBT8です!明日判定日なのですが、1人で受診しなくてはいけず、待ち時間にドキドキや不安で辛いのが嫌なので初めて早期妊娠検査薬を使用しました。
結果はかなり薄い線が見える程度でした💦
線があれば陽性とはなっていますが、化学流産などの可能性も高いのでしょうか。。。
体外受精などのご経験がある方、経験談を教えてください😭たくさんのご意見が欲しいです😣

厳しい意見は今の私には受け止めきれないのでご遠慮ください😣

コメント

ママリ

うっすらですが線見えてますよ😂💝
時間を置いて もう一度 検査薬してみたらもっと、濃くなるかもしれませんね(﹡ˆ︶ˆ﹡)❗

• みーみ

みーみ

お返事ありがとうございます😊
    明日判定日なので、今日はもうおとなしくしておこうと思います😊

• 8月29日
さられん❤︎

体外受精等は経験ないです。
でも、私自身、早期妊娠検査薬で真っ白な陰性でした。その数日後、普通の検査薬で調べたら薄ら陽性で...現在妊娠中です。

早期検査薬で陰性だった私でも数日後普通の検査薬で陽性出たので、薄くてもこれだけ線が出てたら陽性確定ですね😆💓

おめでとうございます!!

妊娠の可能性めちゃ高です😌

• みーみ

みーみ

そんなこともあるのですね😣早期検査薬は生理予定日の何日まえくらいにされましたか??

• 8月29日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

4.5日前だと思います!

• 8月29日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊

• 8月29日
ムーニー

おめでとうございます💗
線、ちゃんと見えますよ〜!

わたしも凍結胚盤胞移植で妊娠しました( ﹡ˆoˆ﹡ )
BT7でもっと薄かったですが、妊娠継続できてます♫

• みーみ

みーみ

これよりも薄かったですか?!でも、チェックワンファストは生理予定日から出来るものだから陽性ならもう少し濃ゆく出てもおかしくないのかなとは思ってて😱ちなみに、はなさんはどの検査薬でされましたか??

• 8月29日
  • ムーニー

ムーニー

わたしはドゥーテストとハイテスターでやりました💦
    ファストというのを見落としていましたが、人工授精や体外受精して何度もフライング検査しましたが、出ないときは本当にまっさらでしたよ( ; ; )
    明日、無事に病院でも妊娠確認できるといいですね!

• 8月29日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね😣
    線が出ていてもhcg量が少なくて妊娠継続できないだろうと言われることもあると聞いたのでそうじゃないことだけを今は祈るのみですね😣でも着床出来る体だったとわかったことだけでも一歩前進です😊

• 8月29日
ままり

私も5日目胚盤胞を移植して妊娠しました!
チェックワンファストでかなり薄いので、んー🤔って感じですね💦
私はドゥーテストでBT7とBT8に検査してます。ご参考までに。
もしかしたら、BT8でもまだ早い時期なのでHCGが十分に上がり始めてない可能性はあるかと思います。希望は捨てずに再度検査してみるといいと思います!

• みーみ

みーみ

そうなんです、チェックワンファストなのにというのが私の中にもあって。。ドゥーテストは生理予定日の1週間後からのものですよね??
    明日判定日なのでもうおとなしく明日を待とうかなとは思います😫

• 8月29日
  • ままり

ままり

そうですね、ドゥーテストは生理予定日の1週間後からの物です😂チェックワンファスト買いに行くのがめんどくさくて普通にどこでも売ってる物を使いました!笑
    明日なんですね!!本当にドキドキですよね😭診察室で結果を聞くまで気が気じゃなかったです私も😭でも、もうできることは信じることだけなので、難しいですが、リラックスして過ごして下さいね!

• 8月29日
  • みーみ

みーみ

そうですね、出来ることはお腹の赤ちゃんを信じるのみ!!着床出来る体だったとわかったことだけでも一歩前進だし、あまり気負わずに明日に臨みたいと思います😊

• 8月29日
RI🌛

私はこんな感じでした😊

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    みなさん結構生理予定日の1週間後くらいから使えるものではっきり線がでるんですね😭私は生理予定日から使えるものなのにあんだけ線が薄いのであまり期待できないのかなと思います😱😱😭

• 8月29日
もこママ

薄っすら見えてますね✨
私も5日目胚盤胞移植して、娘授かりました。
過去2回は真っ白💦で、妊娠せず。
娘の時は、BT7日に薄っすら見えてました。
明日の判定待ち遠しいですね!
どうか、妊娠してますように…💕

参考までに、私の時の検査薬貼り付けますね😅

• もこママ

もこママ

すいません💦
    貼り付け失敗してました😂

• 8月29日
  • もこママ

もこママ

11月は真っ白の時でした…
    写真選択するの間違いましたね😭
    何度も…すみません😢

• 8月29日
  • みーみ

みーみ

お返事とお写真ありがとうございます😊
    もこママさんのBT7 が今日の私くらいの線ですね!お写真見て、少し安心しました😊明日がBT9での判定なので数値が上がることを信じたいと思います😣

• 8月29日
ぷく

画像残してませんが、私もチェックワンファストで同じくらいの濃さでしたよ‼︎
クリアブルーとか、色んな検査薬で試したりもして、完全に検査薬中毒でした🤣
私も病院いくまで不安でした😢
無事着床していますように💓

• みーみ

みーみ

ほんとですか!?まだ望みはありますかね😭
    明日の受診まで赤ちゃんが頑張ってくれることを祈ります😣

• 8月29日