※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊娠・出産

会陰切開の痛みがひどく、痛み止めが効かない。抜糸後に楽になるか心配。痛みについての変化が心配です。

会陰切開したところが痛い~~~😂😂😂
産後すぐの頃は痛み止めを飲めばしばらくは楽だったのに昨日の夕方頃から痛み止め飲んでもそんなに効き目を感じられず、ずっとひきつったような痛みがジンジンと…
産後4日目なのですが切った傷の痛みじゃなくて糸でひっぱられるような痛みに変わったりするものなのかな…?😧
一応、今日抜糸すると先生から言われているので皆さんがおっしゃるように、ひきつる感覚がなくなって楽になれるのを期待していよう…
あー…ピリピリして痛い😂

コメント

りー

抜糸したら大丈夫になりますよ😊👌

  • ナナミ

    ナナミ

    やっぱり抜糸したら大丈夫になれるんですね!
    今日の抜糸に期待してます😂✨

    • 8月29日
s.t

わかります!
歩くのも普通に歩けないし
座れないしで
産まれてからも
痛みがあるのか~って
キツかったです😂😂

1週間経ったころから
大丈夫になりました👌

  • ナナミ

    ナナミ

    座ったり寝ようとするだけで痛くて思うように身体が動かせないのキツいですよね😂
    これも抜糸してあとは日にち薬ですもんね…まずは1週間頑張ります💪💪💪

    • 8月29日
かな

私も抜糸するまでは痛くて痛くて😭
抜糸したら「あれ?」と驚く程ラクになりました😊
先生いわく、私のは抜糸したらラクになるよーと言われてたので本当驚きでした😳
あと少し頑張ってください✨

  • ナナミ

    ナナミ

    わー!そうなんですね!
    今日の抜糸まで後少し頑張ります!

    • 8月29日
がちこ

抜糸前はつっぱって痛いですよね😨
自分も退院前に抜糸やりましたがその夜には普通にあぐらかいて座れるようになりましたよ😳
それから全然楽になりました😊

  • ナナミ

    ナナミ

    今がつっぱり最高潮で痛いです😂
    なんと!あぐらまでかけるようになったんですね!
    抜糸して楽になれるのを楽しみにしていようと思います🙌

    • 8月29日
  • がちこ

    がちこ

    ただ、、抜糸するときめちゃめちゃ痛かったです😨💦w
    終わっちゃえば楽です😂

    • 8月29日
  • ナナミ

    ナナミ

    抜糸、結構痛かったです(笑)
    痛っ痛っ って声出ちゃいました😂
    まだ抜糸したばかりでピリピリしていますが、徐々に落ち着いていくのを待ちます💪

    • 8月29日