※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
妊娠・出産

妊娠超初期で症状があり、検査機器を変えて妊娠検査をしたいと思っています。

もし妊娠していたら妊娠超初期の4週目になります。生理予定日4日前から怠さと熱っぽさ(平熱36.2に対して37度まで出ました)関節の痛みがあり3日前、2日前には37.5度位まで上がり、鼻水、鼻詰まりもあります。最初は夏風邪だと思っていましたがよくよく考えたら排卵日の前日に膣外射精での行為がありました。妊娠を望んでいた訳ではなかったのですぐ妊娠かも?とは思いつかなかったので夏風邪だと思い病院へ行き薬を処方してもらいました。(鼻炎薬と解熱剤を貰いました)そして生理予定日前日に薬は赤ちゃんにとって良くないとは知っていたので念のためフライング検査をしてみました。(生理予定日当日から使えるものを前日にしました)そこでは陰性と出ました。線は全く出ていなかったです。もちろん利用条件は生理予定日当日からの物を前日に使ったので陰性と出てもまだ100%確かなものではありません。ちなみに使ったのはチェックワンファストです。そして今生理予定日を丸1日過ぎました。またチェックワンで検査しようと思うのですが検査機器を変えてみた方がいいのか、又妊娠している可能性について伺いたいです。

コメント

hii

それからくしゃみも止まらずくしゃみをすると子宮のあたり、下腹部が吊らないですが吊った様な感覚になります。そして風邪の時は基本喉が痛くなりますが喉は全く痛くないです。

風邪だと思いますよ。
よほど排卵のズレがない限り、ファストで陰性なら、、再度するならファストでよいと思います^ ^
薬も大丈夫なんですが、、本来妊娠に気付いてない時期ですし、、影響あるようなら妊娠関係なく恐ろし過ぎますしね、、
お大事になさって下さい^ ^

2児のママ☆*。

ファストでいいと思いますよ。
わたし的夏風邪だと思います。

ママリ

私それよりもちょっと早めに陽性バッチリ出てたんで陰性だと思います!
念のためはそのままファストでいいと思います!

あおはママ

私は1人目も2人目も生理予定日から7日後から使える検査薬を、生理予定日当日にフライングで使って陽性が出ました。
あくまでもフライングなのでもう少し経ってから使ってみるといいと思います。

hii

皆さま沢山のコメントありがとうございます。昨日生理がきました。まさかの、夏風邪を引いてからPMSが始まった事で重なってより症状が酷かったみたいでした。着床出血は量が少ないと聞いているので普通に生理だと思います。そしてとてつもなく酷い生理痛と今は戦っています!もしまた何かありましたら質問しますのでその時は宜しくお願い致します!ありがとうございました!