※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
92
雑談・つぶやき

予定日過ぎて2日目です🤰昼間は胎動ほぼなく(昼寝してたりで気付いてない…

予定日過ぎて2日目です🤰
昼間は胎動ほぼなく(昼寝してたりで気付いてないだけかもですが…)夜になるとぐにーってめっちゃ動きます😂
予定日過ぎていつ陣痛くるかビビっているのに夜中に痛み感じるほどの胎動は勘弁してほしいです😂
子宮口1センチしか開いてないみたいなので明日2時間ほど用事済ませてしまおうと思ってます🤔
だからもう一日お腹におってね、べびまる👶(笑)

コメント

おはな

うちも、夜行性で夜になるとお腹の中で暴れてました😅
用事があるとまだお腹にいてねと思いながらビクビクしながら外出してました💦
あと少しで赤ちゃんに会えますね🌟
頑張ってください🌈