※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

入院中の旦那が、突然義母が泊まりに来ることになり、準備が間に合わず後悔しています。

産んだ後の嫌な知らせ…
義母来る…
入院中です。
しかも家に泊まるって言ってる😭
何で何で泊まらないって言ってたじゃん。
化粧品出しっぱにしてるし、着替えやら、
片付けできてないって💦
旦那が俺やっとくからって信用ならない💦
入院中の旦那のご飯だって作り置きしたし、旦那がスーパーで好きに買って食べるって言ったのに何で泊まらせる💦すぐ甘える🤢
あー後悔😭
もっと床拭き以外にもやることあったー😭💦💦
ガルガル期速攻入りました💦

コメント

まるまる

それは嫌ですね😑
38週の、まさにこれから!っていう時に無駄なストレス作らないでほしい...😤

っていうか、お嫁さんがいない時に2人の家に泊まるお義母さんも、なかなかですね💦
ちょっと神経疑います。。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    まだママリで登録直してないのですが、先日出産し終えて、今出産後の入院中なのです。
    旦那と上の子のご飯を作りに来たいと言ってるみたいで…
    私の作り置き達はどうなるのかなとイライラです…

• 8月29日
みどりむし

普通泊まらないですよね...😱💦泊まらせるご主人もちょっと親離れしてなくて引いてしまいます😱😱😱

義母さん暇なんですかね😅普通近場に住んでても泊まりに来ないし...私は息子にはそんなことしない親でいたいと思いました😣

• きなこ

きなこ

義母は遠方から来るので日帰りでは難しいのわかってて、以前話した時は近くのホテル泊まるから大丈夫よって言われたのに!ほらほらほらほら、話が違うじゃん!ってなってます😫

• 8月29日
H

急に泊まるって決まったんですか?😳
それは嫌だ〜〜🌀

うちも義母が遠方で、👶見に来るなら泊まりになるので諦めてますが本当は自分がいない&動けない時に来られるのは気が乗らないです…😭
最初は予定日1週間前から泊まりに来るって言ってたんですが、それは全力で拒否し出産したら来てもらう形にしました😭
多分私のいない間とかに色々配置とか変わるんだろうなぁ…
実母が近くにいるので実母と旦那に頼るつもりで里帰りしない出産にしたんですがとんだ誤算です😓

• きなこ

きなこ

急にです。
    前からくるのはわかっていて、
    その時は近くのホテル泊まるから!って言っていたのに!!家に泊まるって…
    部屋ないし、キッチン触るの?私のお菓子達見られちゃうよ💦💦
    義母が帰った後、実母が来てくれるので本当ご飯作り置いとくとかふざけんな!って思いました。
    旦那にもキレてしまいそうです。

• 8月29日
AAA

義母さん.旦那さん…互いに親離れ子離れ出来てないんですか?😱

私なら旦那に「意味わからんし💢止まらんのやなかったん?💢💢」とメールしてしまいそう(笑)

その間義父(義母の旦那さん)は放置なんですかね?😂

• きなこ

きなこ

旦那にもそのやりとりを私に何も言わず決まってからの報告だったので、
    イライラしてます。
    朝からイライラメールしちゃおうかな…
    1泊なので義父は放置みたいです😑

• 8月29日