※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那さんが仕事から帰ってから寝るまでのスケジュール教えてください。…

旦那さんが仕事から帰ってから寝るまでのスケジュール教えてください。帰ったら1時間寝かせてと言われます。それが普通なのですか?最近は一日中息子のことは私がほとんどしてます。。体がぼろぼろになってきました。。

コメント

べに(22)

帰ってきて
ゲームして
飯食って
ゲームして
寝てました…
それで喧嘩が多くなり只今別居中です(笑)

• やや

やや

喧嘩多くなるのわかります。。あり得ないですよね。誰の子どもやって思ってしまいます😩

• 8月29日
みく

いや、あり得ないですね。
夕方から夜ってやること山積みです。寝ずに手伝って欲しいです!

• みく

みく

因みに
    帰宅→子どもと風呂→子どもを食べさせる→寝かしつけor食器洗い・洗濯物・家の片付け
    をしてくれています。

• 8月29日
  • やや

やや

それなんです。色々やることあるのに、日中私は休む時間あるんだから俺も帰って休ませろといわれます。

• 8月29日
  • みく

みく

日中、休んでなんかないですよね…。私は仕事もしていました。だけど、毎日家にいて子育てする方が疲れました。自分のタイミングで出来ることは何もないので…。
    そういうの、何一つわかってないんですよね。きっと。

• 8月29日
まる

いきなり寝だしたらぶったたきます笑

ご飯→TV→お風呂掃除→子供とお風呂→子供の歯磨きやら寝かせる準備→たまに私と一緒に寝かしつけ

って感じです!
寝たかったら早くお風呂入れてって言ってます\(^o^)/

• やや

やや

まるさんの旦那さんみたいにそれくらいやってもらいたいです😂
    帰ってから寝たいときにねれなかったら、自分は寝る時間日中あるんだから寝かせてやとキレられます。

• 8月29日
しーちゃん

帰ってきて
ゲームして
飯食って
ゲームして
風呂も入らず寝てしまう。
毎日です。。。
自分が食べたものも
片付けません。。。
ほんとイライラする。。。

• やや

やや

それはイライラ止まりませんね😩しーちゃんさんは妊娠中でただでさえお腹重くてしんどいのにあり得ないです!自分の食べたものくらい下げろっていってやりたいです。。

• 8月29日
ままりん

うちは先にお風呂入れて、ご飯食べさせたらゲームか、テレビ見ながらソファで爆睡ですよ笑
で、私が寝る時にベッドで寝なーって起こすとそのままベッドで就寝です笑

普通と言うか、結構帰ってきてテレビとか見ながらすぐ寝ちゃう旦那さんってよく周りにはいます(^_^)笑
私もほぼ1人で面倒みてます!最初はイラついてましたがイラつくのすら面倒くさくなりました( ̄▽ ̄)笑

• やや

やや

やっぱりそんな旦那さん結構いらっしゃるんですね😫
    そうなんです!私の旦那は1時間後といっても起こしたら怒るので仕方なくやってます😂イライラするよりも一日の家事やら子供のことやら終わらせたいのが先に来ますよね😂

• 8月29日
🧡

帰宅
すぐお風呂
夕飯
テレビ、映画、YouTubeその日によって好きなの見る
(たまにぱじゃまさんの旦那さんと同じく1時間後に起こしてと言われます)
就寝
です😊
今はまだ赤ちゃん産まれていないですが、頼んだらお手伝いもしてくれて、これはいつもお願いしてないですが毎日ご飯のあとお皿を下げてくれてすごく助かってます😭🙏🏻
赤ちゃん産まれたらまた色々変わってくるかなと今から楽しみです✨

• やや

やや

赤ちゃん産まれてなくてもそこまでやってくれていたらきっといいパパになりそうです👨あともう少しで赤ちゃんに会えるんですね。無事ご出産されることを祈っています☺️☺️

• 8月29日
  • 🧡

🧡

今からパパ頑張ってねと期待してます😊2人が負担にならない「俺の方が頑張ってる。いや私の方が頑張ってる」と思わないように日々心がけていて旦那さんともこの考えは辞めようとふたりで決めました😭
    最後にお優しいお言葉まで(;_;)♡ありがとうございます!
    無事出産できるよう頑張ります😊
    ぱじゃまさんもあまり無理せずお身体大事に子育て頑張ってください☺️💓

• 8月29日
スライム

お風呂→ご飯→子どもと遊ぶ→そのまま寝るor寝かしつける
夫は朝早いので、寝てしまったら私が寝かしつけます!
起きてる時に子どもがグズれば夫が相手をして、その間に私が食器洗いや洗濯などの家事をしてます🙂

• やや

やや

2人で分担してやらないとやっていかれないですよね😂次の日が仕事だから私がやるかってなってたら気づいたら私がほとんどしてました。分担すべきですね😂

• 8月29日
  • スライム

スライム

仕事もして、家事も育児も全部やっていたら身体壊しちゃいます!
    ぱじゃまさんの身体が心配です😖
    少しずつでいいから旦那さんにもやってもらうのがいいと思います🙂

• 8月29日

帰宅→ゲームとテレビ見ながらご飯→ゲームとテレビ→寝る

です。正直○ねと思います

• やや

やや

あり得ないですね😡妊娠中にそんなことされたら、ただでさえお腹重たくてしんどいのにイライラ増しますよね。。

• 8月29日
とうふ。

帰宅 ⇨ とりあえず子供 ⇨ 子供のお風呂
で そっから 自由にしてます !!

家事してる最中は基本的に
見てくれています!

少しでもやってくれたら
違いますよね ( ˊ• ·̭ •̥` )
同じ立場なら きれますね。

• やや

やや

やること済ませてから休んでくれるなら理想的なんですけどね😩
    1時間後に起こしても起きないのでね😂そうなんです。。少しでも全然違うんですけどね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

• 8月29日
ティアラ

帰宅→お風呂(時間合えば娘と)
ご飯→娘とかくれんぼ→絵本読み聞かせ→ゲーム→かくれんぼ→就寝
って感じですね😂
娘が起きてたらゴロゴロしながら
遊んでそのまま寝てます🙌

• やや

やや

ちゃんと遊んでくれているのがいいですね☺️私の旦那が絵本を読み聞かせてるとこなんか見たことないです😩
    ご丁寧にありがとうございます!

• 8月29日
3JSB

ゲーム→寝る→ご飯→寝るまでゲームです。ちょっと寝かして〜が1番腹立ちます。お前が夜遅くまでゲームしてんのが悪いのに、何でお前が寝る?こっちは、ご飯用意して、子供見て、風呂入れて、何でお前はゲームして好き勝手してる?って本当にイライラします!!それで、よく喧嘩します😅
男って、親になるの遅いって言うけど遅すぎてびびります😅

• やや

やや

ちょっと寝かせて〜が腹立つのとてもわかります!私の旦那もそれをいって2時間くらい平気で寝てます😡私も喧嘩のほとんどがそれ関係です!
    親になるの遅すぎですね。生後10ヶ月に息子がなりますがまだまだって感じです。。

• 8月29日
  • 3JSB

3JSB

いっつも、夜中ミルクとかで起きひんくせに何が寝かせて?まとまって寝れてるくせに、、ってイライラ(笑)
    ほんで、ご飯出来たら起こして〜だの、30分たったら起こして〜て言われて起こしたら、超不機嫌(笑)めんどくさい。(笑)風呂にも携帯。(笑)ゲームしてます。(笑)

私のとこも、まだまだです🤷🏻‍♀️

• 8月29日
さー

帰ってきて
お風呂はいって
ゲームしながらご飯待ちして
ご飯食べて
あたしのお願いこときいて
ゲームして
あたしのこと含めてかまってもらって
寝てます

• やや

やや

男の人ってゲーム好きなんですね😂私の旦那はユーチューブばかりみてます。。

• 8月29日
みんみん

うちの旦那も夕方帰ってきて
ちょっと寝てい~?と言ってきます(笑)
やる事が色々たまってる時は無理と言いますが、
それ以外は1、2時間寝てますよ~😂
帰宅
仮眠
子供の風呂入れ
ご飯
食器洗い
子供と遊ぶ
寝る です!

• やや

やや

仮眠取ってもお風呂とかはちゃんと入れてくれるのですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    私の旦那は一回寝たら起こしても起きない→なんで起こすんやと怒られるというタチが悪いので寝させたくないんですよね。。みみちゃんさんの旦那さんみたいに寝てもそのあとやってくれたら全然いいんですけどね。。

• 8月29日
がわ

帰ってきて
一緒にお風呂はいって
作っておいたご飯の支度を2人でして片付けて
寝るって感じですね。

• やや

やや

一緒にしてくれるの羨ましいです。
    いいパパになりそうです☺️

• 8月29日
anemone❁.。.:*✲

帰ってくる

ご飯を食べるorまだご飯ができてなかったら息子の宿題をみる

食器を片付けてくれる

お風呂の用意(最近は息子がしてくれます)

息子をお風呂にいれる

着替えをさせる

時間が早ければ息子と二人でゲームする

寝る

って感じですね!

次の日休みだと間にDVD観るっていうのが入ります(*^^*)

帰ってきたらまずゲーム、ご飯できるまでずーっとゲーム、ご飯食べながらゲーム、お風呂入る前までゲーム、お風呂上がったらまたゲームです😅
どうやら左手に携帯がくっついて離れないようで💡
お風呂は3人で入ってます☺
今日はお風呂入る前に睡魔に勝てず寝てしまったので二人で入りましたが💡
寝ること自体は疲れてるでしょうし仕方ないかなと思いますが、食事中のゲームは許せません。言っても直らないので諦めましたが😢
洗い物などは主人と息子が寝てからしてます。