※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

今年の3月に結婚し、現在妊娠9週目です旦那さんとは付き合っていた期間…

今年の3月に結婚し、現在妊娠9週目です
旦那さんとは付き合っていた期間も5年と長いのですが
妊娠してから急に旦那さんがとても愛おしくなりました笑
お世辞にもイケメンとは言えませんが、ふいに顔を見て「あーー、すき。かわいいなぁ〜」と思うようになったり…
妊娠してから喧嘩や腹が立つ時も増えたんですが
愛おしく思えることもかなり増えました!
ふいにしてくれるなでなでがいつも以上に嬉しく感じたり、隣にいるだけで幸せだったり…

質問を見ていると悩んでいる方も多くみえるのですが
辛い事も多い時だからこそ、みなさんの「妊娠中の旦那さんとのハッピーエピソード」も聞いてみたいです!

コメント

ここ

私はできちゃった婚なのですが…私も赤ちゃん出来てからの方が旦那のことが愛おしくすごくなりました(*ˊ ˋ*)なので構って構ってってすごい言うようになって…笑
先日このスタンプを旦那にLINEしたらお前そっくりだね!!!って言われました笑笑

• あゆ

あゆ

愛おしくなりますよね!
    かまってー!ってなるの、すごくわかります♡
    かわいいスタンプ!笑
    ラブラブなのが伝わってきます〜♡♡

• 8月29日
  • ここ

ここ

構ってー!ってなりますよね!!!
    私は特に結婚して引っ越してきたので近くには旦那しか知り合いがいなくて😂💦旦那旦那旦那💕💕💕って感じです笑笑

• 8月29日
  • あゆ

あゆ

なりますなりますー!
    ご実家が遠いんですね(>_<)
    それはよけいに旦那さんだいすきになりそうー!♡笑

• 8月29日
  • ここ

ここ

実家から自宅まで車で4時間…新幹線電車で2時間ちょいです😂今私のみ実家に帰省中なので旦那に会いたくて会いたくて😭😭😭
    夜勤中の旦那に構ってLINEしてしまってます😅既読つかない😭😭笑笑

• 8月29日
  • あゆ

あゆ

わぁー(>_<)遠いぃ…!!
    それは会いたさMAX(´;ω;`)
    遠ければ遠いほど会いたくなっちゃいますね(>_<)♡
    旦那さん夜勤頑張ってらっしゃるんですねー!
    夜勤中にこんなかわいいLINEみたら元気でますねきっと♡♡

• 8月29日
  • ここ

ここ

ですね笑
    最近は落ち着け…と諭されますが😅
    旦那と自分とお腹の子と…マタニティライフお互い楽しみましょうね😍💕

• 8月29日
  • あゆ

あゆ

だいすきすぎて、落ち着いてられないですよねー♡笑
    ありがとうございます♡!
    お互いお腹の子に会える日を楽しみに、がんばりましょう!

• 8月29日
よこり

朝起きると、主人の手がいつもお腹の上にあります😊💓

• あゆ

あゆ

それすっごい幸せですね!!!♡
    無意識に旦那さんも赤ちゃん大切に思ってくれてるんですね(●´ω`●)♡
    素敵な旦那さんです!

• 8月29日
🐰

妊娠中頭痛にすごく悩まされていた時や、情緒不安定で泣きじゃくってた時、看病してくれたりうざがらずにずっとよしよしして話聞いてくれたりしてくれてあーこの人と結婚してよかったなって思います💓

出産後旦那が嫌になるってよくありますが、今のところ、実家帰省中で会いたくて涙出るくらいまだ大好きです☺️❤️ (笑)
まだこれからなのかな。。(笑)

• あゆ

あゆ

優しい旦那さん♡!
    惚れ直しちゃいますね!!
    情緒不安定な時に寄り添ってくれるの、ほんとに心強いですよね(●´ω`●)

私も出産前後は実家に帰る予定ですが、近いので会いたくてすぐ呼んじゃいそうですー!笑

• 8月29日
ぴーなっつ

1人目のときは帰ってきたらいつお腹触ってきてました❤️
あと編み物編むって言ったら一緒帽子編んでました(笑)

• あゆ

あゆ

お腹触ってくれるの、嬉しいですよね!
    楽しみにしてくれてるのが伝わってきます♡
    一緒に帽子編むとかすごい!!
    素敵ですーーー(●´ω`●)!!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もますます旦那さんが好きになってます💕
今切迫早産で自宅安静中なんですが、洗濯してくれたり、料理してくれたり、買い物行ってくれたりとっても助かってます😊
つい先日も動けなくてストレスの溜まっている私に対して、ご褒美だよーって私の大好きなぶどうを買ってきてくれました!
広告の品でね、安かったんだよー!〇〇ちゃん喜ぶなぁって思ったの♪ってスーパーの袋をさげてルンルンで帰ってきました!
だんだんと料理も上手になってきて、主婦感満載です!笑

夜胎動が激しくてねれない時もお腹をさすりながら「今日も元気いっぱいだね!パパもママもそろそろ寝るから一緒にねんねしようね〜!ママしんどくなっちゃうから寝させてあげてね」って言ってたときはきゅんきゅんしました💕

そんな旦那さんは今日も寝言で洗濯してます!笑
たまには喧嘩もしちゃうけど、可愛い寝顔を眺めちゃってます😊

• あゆ

あゆ

私もこないだまで切迫流産で自宅安静だったので、旦那さんのありがたみすごく感じました!
    好きな物買ってきてくれるのはほんとに嬉しいですよね♡
    それだけで元気出てきます!
    ぽこさんの事、すごく大好きなのが伝わってきます〜♡
    きっと赤ちゃん産まれてからも、すごくいいパパママなんだろうなって思います♡
    旦那さんの寝顔眺めるの、私もだいすきです(∩∀`*)キャッ

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あゆみさんも切迫を経験されたんですね💦
    不安でしたね😢

寝顔癒されますよね✨
    口あけてよだれ垂らしてようが愛おしく思えるなんて不思議です😊

私は夫婦2人で過ごすのもあと少しになってきましたが、これからも協力しながらやっていこうと思います!
    たーっぷり旦那さんに甘えつつ、お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 8月29日
  • あゆ

あゆ

妊娠わかって1週間の事だったのでショックと不安で泣きっぱなしだったんですが、「大丈夫だよ〜」っていつも支えてくれました!

2人だけの貴重な時間、私も大切にしたいです(●´ω`●)!
    35週、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    ぽこさんの安産願ってます♡

• 8月29日
ぴぃちゃん

産後のぶよぶよで妊娠線でひどいお腹見せて汚いねって言ったら

「頑張った証でしょ?汚くないよいいのそれで」
って言ってくれた時はほんとにこの人と結婚してよかったと思いました😹❤️

• あゆ

あゆ

なんて優しい言葉…!!!
    ほんとに素敵な旦那さんですーーー♡!!
    変わった姿も頑張った証って認めてもらえるの、すごく嬉しいし心強いですね!

• 8月29日
おもち

立ち会い出産をすると女として見れなくなるって事を聞いてから、旦那が血が苦手なこともあり立ち会いはしない予定でした。でも、出産当日の陣痛の最中に、夜中にわたし1人残せないと頑張って立ち会いしてくれました☺️わたしより先に感動して泣き、産後もしっかり1人の女として愛してくれてます💓
里帰り中ですが、わたしも寂しすぎて会いたくて泣きます笑

• あゆ

あゆ

苦手なのに立ち会ってくれたんですね…!
    優しい…♡
    苦手よりもおもちちゃんさんと赤ちゃんへの愛が勝ったんですね!素敵です!
    しかも産後も女性としてみてくれる…
    理想の旦那さんですね♡

里帰り、私も恋しくなっちゃいそうですーーー(´;ω;`)!!

• 8月29日
り

できちゃった婚です🙄
子供嫌いって言ってた旦那
出来たら本当優しくて
いくら仕事が忙しくても
情緒不安定で夜中泣いたり
する私に背中トントンして
良い言葉ばかりかけてくれました😭
立ち会い出産も
25時間寝ずに食べずにつきっきり
産まれても飲みにも遊びにも
無駄遣いもせず、せっせと
お弁当作って仕事行って
まっすぐ帰ってきて
家事育児手伝ってくれます
イケメンではないし12歳も
離れてタヌキみたいな体
してるけど神タヌキに見えます👀

• あゆ

あゆ

神タヌキ、失礼ながら笑っちゃいました!笑
    子ども嫌い…不安もあったでしょうが
    素敵な旦那さん&パパですね♡!
    いざ我が子が産まれたらやっぱりかわいいんですねっ(●´ω`●)
    25時間つきっきり…!
    りさんも旦那さんもお子さんも、おつかれさまでした!

• 8月29日
さゆ

5年の長い付きあいがあるにも関わらず、そんな気持ちさせてくれる旦那様もそう思われる奥様も素敵ですね✨
きっと産まれてくる赤ちゃんにも
たくさんの愛情を注げそうですね✨

私も紆余曲折あった人生で遅ればせながら主人と出会ったのですが
ものすごく運命を感じたとかそんなんでもなく、一緒にいてもごく普通なのですが、ふとした瞬間に心が安らぎます。
今妊娠中で里帰りしていて離れていますが、胎動の数秒動画を送っても喜んでくれたり、体調不良が辛いことも彼なりに励ましてくれたりとマメな性格ではないけれど本当に気にしてくれているのが伝わるので、彼の存在が有り難いです😊

• あゆ

あゆ

ありがとうございます♡
    赤ちゃんが産まれても、ずっとカップルみたいな関係でいたいねって話してます(●´ω`●)
    2人とも子どもだいすきなので赤ちゃんにはかなりの親バカになりそうですが…笑

一緒にいて普通って、すごく相性がいいって事ですね!
    心が安らぐ関係素敵です♡
    赤ちゃんのことを共有して喜んでもらえるの、すごく嬉しいですよねーー!
    おおきな心の支えですね♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 8月29日