※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
妊娠・出産

38週で2250gの少し小さめ。子宮口2センチ開いてるが前回の出産から開いてない。産まれる為のジンクス試しても効果なし。お腹の中にいさせた方がいいでしょうか。

今日で38w0dです!
2日前の検診で推定2250gの少し小さめと言われました。
私自身146㎝と小さめで、上の子も39週で2605g、下の子は38週で2300gと小さく産まれてきました。
今子宮口2センチ開いてると言われたのですがまだまだですかね?前回の出産からそんなに開いてないし前駆陣痛も少しあるものの、なかなか産まれそうにないです。まだ小さいしできるだけお腹の中にいさせた方がいいですか?

一応、ウォーキング、踏み台昇降、スクワットは試してみたけど陣痛に繋がりそうにないです😂はやく産まれる為にジンクスとか試したことってありますか?

コメント

いと

私は生まれる気配全然なかったのに、ジンクスの焼肉とオロナミンCのんだら2日後くらいに破水しました!笑

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    何週でした??

    • 8月29日
  • いと

    いと

    39週でした!
    予定日3日前に破水して、待ったけど陣痛につながらず促進剤で予定日1日前に産みました!

    • 8月29日