※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供服に多くのお金をかけてしまう悩みがあります。自分の服より子供服にお金を使うようになり、ついつい可愛い服を買ってしまいます。買いすぎている自覚はあるものの、止められません。

みなさん子供服にどのくらいお金かけてますか?可愛い服ばかりでついつい買ってしまいます😓子供が生まれてから自分の服はどうでもよくなり(笑)子供服ばかり買うようになりました😂買いすぎているとは分かっても買ってしまいます💦

コメント

1ヶ月2〜3万くらいです(^^)
セールの時は4〜5万くらいですかね!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね(^^)意外と買われてて安心しました😊セール時は特に買っちゃいますよね〜

• 8月28日
ヒナ

わたしもついつい買ってしまいます😂
でも、来年も行けるように80.90を購入しています⭐️

• ちょこ

ちょこ

私もセールで安くなってる時に来年用の物を買ったりします!きっと来年もまたたくさん買うんですけどね(笑)

• 8月28日
姉妹ママ

分かります🤣🤣
ついつい可愛いから買っちゃいますよね😱❤️

うちは月5000円〜1万いかないかなぁ⁇

• ちょこ

ちょこ

同じくらいかもしれないです😊正直いくら使ってるのかも詳しく把握してなくて自分が恐いです(笑)

• 8月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私も詳しくは把握してないので、もっと買っちゃってるかもです( ; ; )笑

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

ちなみにどこで買われることが多いですか?^_^

• 8月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

西松屋とか、イオンモール、アウトレットですね😊❣️
    イオンモールやアウトレットは本当に可愛くてついつい、、
    ぺこさんはどちらで買われていますか⁇

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

私も西松屋、ZARA、h&m、next、gapなどです!アウトレットが近くにないので羨ましいです^ ^

• 8月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ZARAって子供服あるんですね😍
    シンプルで可愛いだろうなぁ‼︎
    アウトレットが車で1時間かからないので助かってます(o^^o)

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

ZARAめっちゃ可愛いです💕セールの時は結構安いので買います!

• 8月29日
まーぼー

買いたいとは思いますが、グッとこらえてほぼお金かけません、、、🙄
幸い、私には姉が2人おり姪っ子のお下がりが大量にまわってくるので、その中から綺麗そうなものを選んで着せてます😭💔
保育園に通わせているので、それでも足りない分はH&Mでまとめ買いします。ワンシーズンで1万いかないくらいでしょうか💡??
今のところ一人っ子の予定なので、買ってあげても一瞬で着られなくなる事を考えたら可哀想だけど我慢します😖
兄弟を作る予定があれば男女兼用出来そうなものを選んで買うのはいいと思います🙆‍♀️
必要以上でなければ、、、

• ちょこ

ちょこ

私も我慢しないといけないですね…。一人っ子の予定ですがあまり周りからお下がりをもらうこともないため買いすぎてしまいます😅

• 8月28日
  • まーぼー

まーぼー

もし私がお下がり貰えてなかったら同じように爆買いしてると思います😝笑
    お金がないわけでもないのでつい買いそうになることもしばしば🌀
    そんな時は、子育てを長い目で見て「ここでお金を使わずに将来に貯金貯金🤑🏦」と必死に頭をクールダウンさせます💦💦

• 8月28日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね!これからとんでもなくお金かかりますもんね😇長い目で見てお金と相談です。

• 8月29日
  • まーぼー

まーぼー

あとは、「おばあちゃんに買ってもらおー💡」っと自分の母にたかります🤣笑

• 8月29日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね🤣🤣じーじ、ばーば助かります(笑)

• 8月29日
ぴー

毎月毎月は買っていませんが月で計算すると1万円くらいです!!

• ちょこ

ちょこ

同じくらいでした!ありがとうございます!

• 8月28日