※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
ココロ・悩み

ここ最近体調が悪すぎて辛い。・8月半ば化学流産・38度の熱と関節痛と悪…

ここ最近体調が悪すぎて辛い。

・8月半ば化学流産
・38度の熱と関節痛と悪寒が2日続く
・口内炎が口の中にいくつもできて喋るのも困難
・腹痛がない謎の水下痢で1日5〜6回漏らしちゃう(普通に過ごしてると気づいたら漏れてる)

今は頭が割れそうに痛いのと吐き気が酷い。

もともと風邪なんて引かないくらいの丈夫な体なのに、8月半ばから体調が悪すぎて辛すぎる。

旦那は7月後半から仕事の休みも今までで2回だけで、激務。ワンオペ育児。

娘はおととい、嘔吐を繰り返したため夜間救急にかかって朝まで点滴をする娘の手を握って一睡もできず。

なんだか今月は体がもたない。逃げたい。とりあえず何も考えずに丸一日1人で過ごしたい。

まぁ周りには頼れる人いないから無理なんだけど。

すいません、弱音を吐きました。

コメント