※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

大阪府堺市で土日に4Dエコー可能な病院を教えてください。妊娠30週でギリギリの時期ですが…😥

妊娠30週ですが、いまさらながら4Dエコーを取りに行きたいと思っています。
大阪府堺市在住ですが、土曜日・日曜日に4Dエコーのみ可能な病院でオススメがあれば教えて下さい。
4Dエコーするにはギリギリの時期だと思いますが…😥

コメント

ඊゆずこまちඊ

南区の竹山産婦人科で撮りました。
土曜日の午前中に行きましたよ(^ ^)
4Dエコーで録画してもらえました♫
私は4Dエコーのみで、初めて受診しました。

• まり

まり

早速教えて頂いてありがとうございます。
    HPを見てみましたが、4Dエコーのモニターも大きくて赤ちゃんが良く見えそうですね‼️
    土曜日の予約が取れるか電話してみます😄
    ありがとうございます。

• 8月28日
なめこ

kawaレディースクリニックも4Dのみの受診大丈夫ですよ☺️土日もやってます!
自費で8000円って書いてたと思います⭐️

• まり

まり

日曜日も受診出来るのは良いですね😊
    赤ちゃんの顔が良く見えるのもあと少しの期間なので、教えて頂いた病院もあたってみます‼️
    ありがとうございます。

• 8月28日
Tuu

昨日3D、4Dやってきました。質問と違うと思いますが実体験を。私も30週でしたが赤ちゃんが大きく動きがあるので顔は全然見えませんでした。外来は実費になる病院がほとんどなので、金額と相談ですね。私はせっかく撮りに行ったけど見えなくて残念だったので参考になればと、、

じろうちゃん

私は里帰り先が顔写真だけ無料で4D撮ってくれるんですが、
24w、33w、35w、36w(今日)と毎回横顔が見えてます😊
週数が増えるたびに顔がふっくらしてる感じです。
羊水の量が多いのと、運が良いのかな?🐣