※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

26歳の妊娠希望者です。生理後に血の混じったおりものが出て心配。検査済みで異常なし。経験者の意見を聞きたいです。

26歳、妊娠希望です!
先月から子作りを始めました。先月は排卵期間を数日狙ってのタイミングで仲良し、今月は生理が終わってから二日に一回のペースで仲良ししてるのですが、仲良しした次の日に必ずおりものに血が混じります。茶色の時もあればピンク(赤?)っぽい時もあります。パンツにつかないくらい少量の時もあれば、パンツについてしまう(生理7日目くらい)の時もあります。2か前までは避妊具をつけて週1あるかないかくらいで仲良ししていましたが、おりものに血が混じったことはなかったです。産婦人科でも検査してもらったのですが、婦人病(がん検診、エコーもしてもらいました)、性病など心配ないそうです。
状態分かる方、こんな症状あったよって方、その他、
ぜひ皆様の意見・お話聞かせてください。

コメント

ぷにぷにぷにお

頻度が高くなって膣が傷つきやすくなってるとかではないですかね🤔

• K

早速お返事ありがとうございます!
    仕事が忙しく、付き合いが長いせいかなかなかする機会がなくて…最近頻度がかなり高いのは事実です🤭

• 8月28日