※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査や通水検査はすぐに受けられますか?タイミング法等の検査が必要でしょうか?

卵管造影検査、もしくは通水検査を不妊外来でこちらが希望すればすぐに検査してくれますか?
その前にタイミング法等の検査をしないとやってもらえないでしょうか??

コメント

はじめてのママリン

希望すればやってもらえると思います。私のところはタイミング何回かやった後にやりましたけど、別にタイミングは必須ではなく、なかなかできないねー、ちょっと調べてみるかーって感じでした。不安要素は早めに取り除いておくのがいいと思うので、希望すればやってもらえると思います。まぁ、あとは病院の方針にもよると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしえてくださりありがとうございます!

• 8月28日

私は最初から希望でやってもらえました。
ただ生理が終わって、排卵前じゃないと出来ないのでその前に一度受診するかそれに合わせて予約取る必要があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前なんですね!おしえてくださりありがとうございます!

• 8月28日
ゆき(o^^o)

頼めば、病院によってはしてくれると思います。

出産後に、次の妊娠に備えて考えられているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人に聞かれまして💦私の時は卵管造影まですごく時間かかったのですが、友人は卵管造影だけ先にやりたいとの事で質問させてもらいました☺️

• 8月28日