※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。基礎体温が乱れているが、排卵はしているか、妊娠可能性は?妊活に不安。

生理が22日の予定でまだ来ていません、、
今日検査薬使いましたが、陰性でした。
基礎体温はいつもはしっかり2層になっているのですが
今月はガタガタで、、
ちゃんと排卵できていますか?
あと妊娠の可能性はあり得ますか?
2人目希望なので今後妊活できるのか不安です。
よろしくお願いします!

コメント

♡いちご姫♡

きちんと排卵できてるかは、排卵検査薬か病院で診てもらうのが一番ですね。基礎体温だけでは、なんとも言えないかと…私は生理予定日で陽性でましたが、予定日1週間〜が一般的なので、そのの時期に再度検査してみてはいかがでしょうか?2週間こなかったら、妊娠の可能性大と聞いたことあります。私は1人目の8カ月くらいできなかったので、焦りました。次ダメだったら病院行こうと思ってたら妊娠してました。赤ちゃん欲しい気持ちはよく分かりますが、あまり焦らず待ってあげるのが一番かと思います。今できたらどうしよう💦くらいに思ってた方が、案外すぐ来てくれるかもです✨私も3人目希望なので、のんびり待ちたいと思います。

• mii❤︎

mii❤︎

9月から妊活始めようと
    思っていた矢先だったので、、
    生理が来るのを待ってみます!

• 8月28日