※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

久しぶりに質問させて頂きます😊よろしくお願いします✨食材を沢山買って…

久しぶりに質問させて頂きます😊
よろしくお願いします✨

食材を沢山買ってきてしまってメニューに困ってます(^_^;)
主人が好き嫌い激しいのでそれに合わせていたら食材の幅が、、

家で使うのは初めてです💦
皆さんのブロッコリー、しいたけ、ズッキーニのメニューを教えてくださーーい!✨

写真も見せて頂けるととても嬉しいです!
よろしくお願いします😃✨⤴

コメント

り

ブロッコリーを茹でて
ベーコンと炒めて塩コショウで
味付けして食べました🙆🏻‍♀️

しいたけは味噌汁にいれたり
ピーマンの肉詰めみたいに
しいたけの上に肉乗せて焼いたり
ですかね、(しいたけ好きじゃないので作ったことないです、すいません☹️)

ズッキーニわー、、、、
簡単酢にぶち込んで←玉ねぎとパプリカもあっさり食べました❤️

雑すぎすいません😗

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!😊
    ブロッコリーとベーコンの組み合わせ美味しそうですね!😃✨⤴
    やってみます✨

しいたけの肉詰め美味しそう!😆
    しいたけ好きじゃないんですね(笑)💦
    うちの主人もしいたけダメなんで私は好きなんですが登場した事がないんです😰

ズッキーニをお酢に?!
    マリネってことですか?!
    焼いてからでしょうか?😲

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ブロッコリーはそのまま茹でてマヨネーズで食べるのが一番好きです🤤

しいたけは基本何にいれても美味しいですよね!うどんやスープのだしとして入れて身もそのまま食べてもいいし!
しいたけオンリーの甘辛煮も大好きです♡

ズッキーニはアルミホイルの上に薄く切ったズッキーニを並べて、その上にケチャップを塗って玉ねぎ、チーズを好きなだけ散らばせてトースターで焼き色がつくまで焼きます!ズッキーニをピザの生地にみたてたなんちゃってピザです!
私はケチャップが苦手なので、代わりにマヨネーズを塗って黒こしょうとかかけてもまた美味しいですよ😍😍😍
あとはズッキーニが余るときはテキトーにカレーとかにぶち込みます😂👏

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊

ブロッコリーをマヨネーズで食べるの最高に美味しいですよね!😃✨⤴
    私も大好きです!✨

しいたけの甘辛煮いいですね!😃✨⤴
    しいたけはやっぱり良い出汁でますよね😆
    なんか、土臭くなってしまった時があるんですけど、古かったんでしょうか?(^_^;)

ズッキーニ何でもいけちゃうんですね!!😃✨⤴
    マヨネーズと黒胡椒美味しそう!
    胡椒大好きなんで作ってみます!
    和風に煮るとあまり美味しくないですかね?💦

• 8月30日