※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

松本市のイオンって、子供服のお店がたくさんあるイメージなんですが、マタニティ用の服とかも売っているところはありますか?💦

松本市のイオンって、子供服のお店がたくさんあるイメージなんですが、マタニティ用の服とかも売っているところはありますか?💦

コメント

イオンの赤ちゃん本舗にもマタニティ服ありますよ。
そこらの店より品揃えも良く感じました。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    マタニティ用のパーティードレスみたいのあればいいなあと思って探してるんです💦
    上田のアリオにもアカチャンホンポあるんですが、4着くらいしかなくて💦

• 8月28日

退会ユーザー

松本の店舗には行った事ないのであるとはいえないのですが、赤ちゃんの城は見てみましたか?
    長野の店舗にはドレス可愛いのあったのですが…

• 8月28日
  • ムーニー

ムーニー

赤ちゃんの城!
    行ったことないです!
    まだまだ妊婦初心者で、赤ちゃん用品のお店なども分からないのです💦

• 8月28日
りっち

パーティー用ドレスをお探しとのことですが、
松本のイオンモールの3階にある、
ベビー用品など売っているお店に
ありますが、4~5種類位でした。

何ヶ月のときにドレス着られますか?
ちなみにですが、私は6ヶ月のときに結婚式に出席予定ですが、マタニティではないドレスを着用する予定です。
妹から借りたものですが、締めつけがないストンっとしたかたちのものです。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    行って見たいと思います!

7ヶ月の時に2度あるんですが、持っているのは割とウエストがきついものなんです💦
    近くなったらまた着てみようかなとは思ってるんですが💦

• 8月28日
Ⓜ︎

私も最近松本のイオンでマタニティ服をみにいきましたが、あまり無かったかなと思います。
マタニティ専用を探すより、お腹が大きくてもきれそうなものを探す方が色々種類はあると思います!

• ムーニー

ムーニー

たしかにお腹が大きくても着られるものを探した方が良さそうですね!!
    いろんなお店、探してみようかと思います♫
    有難うございます☺️

• 8月29日