※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那の悪口や愚痴など、実姉妹に話したりしますか?話すと今後実姉が旦那…

旦那の悪口や愚痴など、実姉妹に話したりしますか?
話すと今後実姉が旦那を見る目が変わるかと思うと話しづらいですが、他に相談できる相手もいません。。。

コメント

ちゃびん

話してます!姉も大人なので、旦那に態度変えたりしてませんよ!

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    結構今離婚とかまで話が進んでるくらい深刻な感じなんですが、相談してもいいんですかね😅

• 8月28日
めにやん

ライン知ってるのでたまにやり取りしています( ´•ω•` )
その際に話したりするし私の場合は多分特殊なんだろうけど旦那のお母さんに話します

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    義母とも連絡とれますが、全然頼りにならないです😱
    話は聞いてはくれますが、内心面倒くさい、関わりたくないと思ってる感が出てて😅

• 8月28日
  • めにやん

めにやん

私の場合は旦那の家が遠いので月に一回電話連絡いれてます😌
    普通に愚痴やこおゆうことあって嫌だったとか結構ズバズバ言っちゃいます(笑)
    旦那のお父さんも旦那に似てる部分が若い頃あったみたいで私の話聞きながら、あ!!そんな事あったー、男ってそおゆうところ嫌だよねー、とか笑い話で出来る関係です
    後はママ友とかにはあまりそおゆうネガティブな話はしたくないのが私の気持ちにあるのでしません
    なので旦那のお母さん又は旦那にそおゆうの嫌なんだけど、って言うようにしています

• 8月28日
あーちゃん

1人では耐えきれなくなり、親にも妹にも話しましたよ
見る目は大分変わったと思いますが自分が壊れそうだったので話さざるおえなかったです

• にゃんこ

にゃんこ

私もまず親に話したところ激怒で、旦那殴られました😅
    そっからまた話がこじれて、もう離婚を考えないといけないのかと思い始めました。

• 8月28日
女の子のママ

お互いに話しますよー^_^
でも、そんな深刻な問題みたいな感じのじゃなくて、冗談で笑い合うみたいな(^^)

• にゃんこ

にゃんこ

結構今深刻な状態で私は離婚も視野に入れている程で、なかなか冗談っぽく話せません😱

• 8月28日

話してます😄
それで態度変えたりとかはないです💦

• にゃんこ

にゃんこ

態度変えたりとかはさすがにないですよね、いい大人ですしね💦
    ただ、見る目が変わって行くのが何か今までの関係が壊れていくようで不安でした

• 8月28日
きの

私は義母と仲良いので、旦那さんの愚痴など義母に話しちゃいます!笑

ちゃんまま

私は本気の悪口、愚痴は言えないです!
しょーもない愚痴ならしょっちゅう聞いてもらいますが
深刻な話や誰が聞いても旦那が悪い系は実親、実姉には言えないです😭😭