※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utundu
妊娠・出産

富岡産婦人科での分娩予約について、何週までに予約できるか不安です。里帰り出産を考えており、14週で通院中。何週までに予約可能か教えてください。

お世話になっています。
千葉県松戸市にある富岡産婦人科で出産された方・出産を考えている方にお聞きしたいのですが、何週頃までに分娩予約を済ませましたか?
里帰り出産をする予定で考えていたのですが、今になって富岡産婦人科で出産してから里帰りしては?という話が家族から出ていて、分娩予約がまだ間に合うのかが不安です。
今14週で、現在富岡産婦人科に通院中です。
病院にも問い合わせてみるつもりですが、ご存知の方がいらしたら、何週頃まで予約できるか・できたか教えてください💦
合わせて、入院した時や出産した時の対応なども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

Yuzu mama☺︎︎❤︎

富岡さんで出産しました!
分娩予約は25週までにだったような〜…笑笑

違ってたらすみません…

• utundu

utundu

コメントありがとうございます😊
    地元の病院に分娩予約済みで、次の診察に紹介状をもらって…という流れで動いてたので、間に合うか分からないでいたので、病院にもしっかり問い合わせてみますね‼︎

• 8月28日
mama

35週の検診までに予約金の5万円と直接支払制度の用紙を提出して予約完了ですよ😊

1人目も富岡産婦人科で出産しましたが、看護師さんは授乳時間になると必ず見に来てくれるし、皆優しいし、ご飯も豪華で、出産祝いで赤ちゃんのお洋服も貰いました!
私は個室だったんですが、シャワートイレが個室に付いていたので旦那もシャワー浴びて帰ってたりしました😊

確か大部屋は夜は赤ちゃんと別室で、個室だと毎回どうするか聞かれて選べました👍

全然ダメな要素無くて2人目も絶対富岡産婦人科!って思って通ってます😊

• utundu

utundu

コメントありがとうございます😊
    現在通われているのですね!
    地元の病院に分娩予約済みだったこともあり、突然の流れで戸惑っていますが、富岡産婦人科の出産時の評判を聞いて通院先を決めたこともあり、元々気になってて…ダメな要素がないくらい素敵なところ、なんて聞いたらより魅力的です✨
    入院中の息子の世話を誰に頼むかもしっかり考えて、病院にも早めに問い合わせてみます!

• 8月28日