※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

クラミジアの治療方法や心配事について質問したいです。性病になった原因や旦那の浮気の可能性についても気になります。

今日検診でした!前回おりものの検査して、今日クラミジアって言われたんですけど💦薬飲んだら治るらしいんですけど、心配!!!クラミジアってなに?なった事ない!
てか、なんで?大丈夫?あるあるなのかな?
ま!治るならいいけども、なんか自分が性病???
旦那と仲良しはゴムつけてたよ?え?旦那の浮気?いやーなんだろー、同じ人いますか??

コメント

♡Mママ子♡

クリニックで働いてましたがクラミジアは性病です😢
ご主人も検査、治療しないとピンポン感染です💦
大丈夫ですし若者を中心に多い性病ですが薬で治ります(^^)

  • あみ

    あみ

    旦那はどこで検査してもらえばいいんですか????なんて言いましょ、、

    • 8月28日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    男性は泌尿器科とかでも診てもらえますよ!
    結婚時に二人とも検査してないならいつから感染してたかはわからないので、妊娠を機にわかって良かったと思います!
    ご主人にはあなたも行ってみて!でいいと思います(^^)

    • 8月28日
  • あみ

    あみ

    ありがとうございます❤
    まーそーですよね!!!!!!
    ゆってみます!!!🙇‍♀️

    • 8月29日
deleted user

私も妊娠前にクラミジアなりました😭不安ですよね😭😭
でも薬飲んでたらすぐに治りましたよ☺️旦那様にも病院でクラミジアなってないかすぐに検査して貰ったほうがいいですよ!すぐ、移るので!!あと治療中は一切の性行為禁止です😌

  • あみ

    あみ

    ほんとですか?いやー不安ですよね
    わかりました!仲良ししません!!
    ありがとうございます💦

    • 8月28日
m

わたしもクラミジアになりました !
旦那も検査したら陽性でした (⌒-⌒; )
症状がないので 、どこで感染したのかわかりません〜 ༳

処方してもらった薬を一回飲めば治るとのことで安心しましたが 、副作用がつらかったですー泣

  • あみ

    あみ

    え、副作用何があったんですか?💦

    • 8月28日
  • m

    m


    飲んで 1時間後に吐き気と下痢が急に 。
    とくに下痢がやばかったですーー!泣
    汚い話になるのですが 、ギュルルルルー!って水下痢が止まらなかったです

    • 8月28日
  • あみ

    あみ

    えええええええええええええええ
    まじですか?????????
    こーわーいー!!!!!

    • 8月28日
  • m

    m


    薬の成分 ぜーんぶ出たよね !?
    って思って治ったのか不安になったのですが 、嘔吐しなければ大丈夫そうです ◎

    ただ 、びっくらこきましたー!
    トイレに引きこもりでした !!

    • 8月28日
  • あみ

    あみ

    うわぁぁぁぁぁ!!!
    まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    トイレ引きこもり。。。
    明日のもっ!!!!!

    • 8月28日
  • m

    m


    ふぁいとです ( ̄^ ̄) ⚐⚑゙

    • 8月28日
  • あみ

    あみ

    夢でまで薬を飲んでうなされてました!
    やばい、今日の夕方のみまーす💦
    もードキドキ!!!!
    で、昨日仲良ししてしまった!!ちゃんどゴムつけましたけど、終わってお風呂でも洗いました笑笑笑笑久々に!!まーまー生まれるまでしません!!れ!!!!!!

    • 8月29日
  • m

    m


    夢にまで ! 笑
    個人差あるとは思いますが 、あるかも ? ってわかってたら少し心の準備できて 、安心ですかね ? 𓈒𓏸

    もし旦那さんが感染してたら
    口でも 口腔感染するみたいなので
    気をつけてください ! ( って言うの遅いですかね 汗 )

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    夢見たのはびっくりでした!!
    いやーめちゃ安心です!!
    ずっーとトイレにこもる準備しときます笑笑笑笑

    口ではしてません!!!けど、
    旦那はやく病院いってもらわないとですねぇー!!!!!

    mさんありがとうございます🙇‍♀️❤
    今日の夜!!!!!!!!!!!!!

    • 8月29日
  • m

    m


    原因がわかりますもんね ♩
    準備万端で備えてくださいっっ 笑

    ですね 、なるべく早めに 💭💭

    いえいえ(^ω^)♡

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    ほんとにありがとうございます💦
    まじドキドキです!!!!!!!!

    • 8月29日
  • m

    m


    またなにかあったらお話し聞きます ☺︎

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    ええぇぇえええええたくさん話したい!!!!!!!!!
    毎日暇なんで!!そして、旦那船で働いいてて、今日から仕事だから一人ぼっち。。。。

    • 8月29日
  • m

    m


    暇ですよねぇ 。。
    お昼の情報番組見ながら 携帯ポチポチ です毎日 ⍨⃝

    船! 漁師さんとかですかー!𓆡

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    暇ですよねぇぇー
    mさんもう少しであえますね❤
    赤ちゃん❤

    フェリーの客室乗務員してます!
    いやーまじ遠距離つらい!!!!

    毎日ひまひまひまひまですよ💦

    • 8月29日
  • m

    m


    暇なのも今のうちなんですけどね(〜´-`)〜
    まだ産まれてきそうにないけど . 毎日ソワソワです ♥︎
    いつでも来いっ !! って感じです 💪🏻💪🏻

    えぇー!すごい !!
    少しの間 お仕事で帰ってこないんですか ? ( i _ i )
    お家でひとりですか !?

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    いいなぁぁぁぁ
    はやくあみもあーいーたーいー!!!!

    だいたい!10日行って2日休みぐらいな感じです!!
    いやー基本実家にいます💦
    けど実家で、基本ひーとーり
    さみしすぎます!!!😭

    • 8月29日
  • m

    m


    臨月もうすぐですね ♡

    わ〜 10日 …長いなぁ さみしいですねぇ ( i _ i )
    仕事だとわかってても、やだー行かないで ってなりますね 。泣

    実家 !ですよね !! よかった💭

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    ですねぇーたのしみですぅ!
    いま、母子学級行ってきました!!


    いやーまー寂しすぎます!!!
    乗船日が一番嫌です!!!😭
    まー仕方ないですけど💦

    • 8月29日
  • m

    m


    残りのマタニティーライフたのしみましょう ⚘
    母子学級どうでした ?
    わたし 両親学級しか行ってなくて .. 汗

    お仕事ですもんね 、、
    旦那さんもあみさんに会えなくなるの寂しいでしょうし 、赤ちゃん産まれたら尚更ですねぇ T^T ♡

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    ですねぇー❤
    うーん!!!座るの疲れました!って感じです笑笑笑笑

    そーなんですよね、、お仕事。。。

    • 8月29日
  • m

    m


    座るの疲れた 笑
    ずっと座って説明聞いてるのも苦痛ですよね ^^:

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    薬飲んだんですけど、ご飯食べた後に、なーのーに、
    きゅるきゅるまってるんですけど、
    下痢くる気配なし!!
    お風呂の前に下痢するなら下痢したいから、下痢待ちなう・・・
    3時間・・・来ないのかな?笑笑笑笑
    人それぞれなのかな?
    くるよーな、こないよーな、
    って感じでいまです!!!!

    • 8月29日
  • m

    m


    おぉー ほんとですか !! まだこない感じですか ??💭
    お風呂途中で急にこられても … ですもんね ⍨⃝
    大丈夫そうならいいことはないと思います ♡

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    まだきーまーせーん。
    もぉお風呂入りました!!!!!
    来る気配もないから〜
    もー来ないことを祈ります笑笑笑笑❤

    • 8月29日
  • m

    m


    来ないかもしれませんね ♥︎
    よかったです(^O^)! ゆっくりして下さいっ!笑

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    もー来そうにないので〜
    ねまーす!!!
    夢でまたうなされるかも??笑💦

    • 8月29日
  • m

    m


    魘されませんように 、、!笑
    おやすみなさい~☾⋆⋆

    • 8月29日
  • あみ

    あみ

    おはようございます❤
    夢は大丈夫でした!!!!!
    下痢はなかったです!!
    そのかわり、赤ちゃんにみぞおち蹴られて痛かったです

    • 8月30日
  • m

    m


    おはようございます☀︎
    夢も下痢も無事なようでよかったです (^O^)!
    みぞおち らへんのキッーク痛いですよね 、、、うっ、、って声がでちゃいます 笑
    ( そういえば36wぐらいからなくなったな~)

    • 8月30日
  • あみ

    あみ


    特に大丈夫でした!!
    だからむしろ逆に薬きいてるのかな?って少し心配!!
    けど、いつも以上に眠い😴

    みぞおちは!まじびっくりです!!!!いたい

    • 8月30日
  • m

    m


    貰ったのってジスロマックですかね〜?
    眠くなるのも副作用のうちだと言ってました ! 効いてると思いますよ ❤︎ ✌︎

    これいうとアレだけど、たまーに不快な時あります … 笑

    • 8月30日
  • あみ

    あみ

    じゃきいてるんですかね❤
    良きです✨

    男のですか?女の子ですか?

    私は男のです!!!!!
    7ヶ月後半まで赤ちゃん隠してて
    ずっーと女の子と思ってて、元々女の子希望で・・・結果男の子・・・💦
    大丈夫かな???すごく心配です!!!ってかんじでーす

    • 8月30日
  • m

    m


    女の子です 🐇

    あれま ! お洋服とか大丈夫でした !? 笑

    元気な証拠じゃないですか ❤︎

    • 8月30日
  • あみ

    あみ


    いいなぁいいなぁいいなぁ!!
    お洋服は大丈夫でした!!
    まじ名前どーしよーってかんじです

    まー元気すぎ!!!良き❤

    • 8月30日
  • m

    m


    わたしは女の子希望だったので良かったんですが
    旦那は男の子希望だったみたいで最初は複雑そうでした 、、、、笑

    名前 まだ候補もないんですか ??💭
    パパ ママがあげるはじめてのプレゼントだから迷いますよね〜 ⍨⃝

    • 8月30日
  • あみ

    あみ


    そーなんですよね、
    旦那はどっちでもいい派で〜した!

    そーなんですよね!!!重大!

    絵本つくりましたー❤

    • 8月30日
  • m

    m


    名前 、わたしは旦那の候補がよかったのでソッコー決まりました !
    本とかなにも買わずにインスピレーションで決めました ❤︎

    え !! すごい !上手 !!! かわいー!
    器用なんですねー😮 ✧

    • 8月30日
  • あみ

    あみ

    えええええええめちゃいいな
    旦那とか考える気ぜーろー笑笑笑笑

    いやー頑張りました❤!!
    暇すぎてつくちゃいましたー

    • 8月30日
  • m

    m


    考える気ゼロ .. 笑 我が子の名前なのにー!

    読ませるの楽しみですね ☺️♩

    • 8月30日
  • あみ

    あみ

    まじほんとに!!!!!!!!
    なんにしよーかなぁぁぁぁぁぁ

    早く赤ちゃんにあいたい!!!

    つけたい名前あるけど、漢字が
    姓名判断がダメで・・・💦どーしよ、ってかんじです

    • 8月30日
なちょ

うちも妊活中にクラミジア感染してると言われショックでした~。夫は検査せずに、夫婦で薬飲んでくださいと言われ飲みました。夫は副作用なにも出なかったですが、私は下痢が酷かったです。

  • あみ

    あみ

    下痢なんですかぁぁぁぁ、
    うううううううううう

    • 8月28日
deleted user

私は妊娠超初期にクラミジアなりました💦私の場合はゴム無しでやっちゃった為にかかってしまい、産院から飲み薬を貰い、旦那も泌尿器科行ってもらいました💦

  • あみ

    あみ

    ほんとですかァァァァァァ
    旦那もいってもらった方がいいですかね?

    • 8月28日