※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともネェ
ココロ・悩み

旦那が夜中に求めてくることがあり、断ると文句を言われる。自分のタイミングでできないことも。同じ経験の方、どうしているか教えてほしい。

長くなりますが読んでもらえると嬉しいです。旦那の事なんですが😅
夫婦のいとなみはあるのですが毎回はやっぱり無理で断ったりします。息子もいるし😢
でも人よりは旦那の相手はしてるつもりです。なのにたまに断ったその日の夜中に出ちゃったらしく朝方旦那にお前が断るからとすごい文句を言われたりもします。精力が強いのかなぁ?でも自分がやりたいときばっかりで私は息子寝かせたりその時その時のタイミングがあるので😢みなさんはどうですか?旦那さん出ちゃったりしますか?そして今後どうしたらいいですか?

コメント

かなこ

毎回なんて付き合いませんよ、めんどくさいし飽きる。旦那もたまに自分で勝手に処理してます。
少し自分で処理してもらえばいいと思います。

  • ともネェ

    ともネェ

    結婚してるのに自分でやるのはおかしいと言われます。しかも若いならいいですがうちの旦那は若くありません。

    • 8月28日
  • かなこ

    かなこ

    出ちゃったんだぁーって流しとくのはどうですか?

    • 8月28日
  • ともネェ

    ともネェ

    そうですよね❗一応シカトしてますが恥ずかしいですよね😅なんかすみません

    • 8月28日
  • かなこ

    かなこ

    まだまだ性欲があることをアピールしたいのかもしれませんよ。
    スルーするしか方法はないのかなと思いました😅

    • 8月28日
  • ともネェ

    ともネェ

    旦那が私にですか?それならスルーしないとですね。

    • 8月28日
プーさん

自分で処理させます!思いやりの気持ちや性欲をコントロールすることを覚えることも大切なことです。

  • ともネェ

    ともネェ

    うん?

    • 8月28日
みきママ

分かります。
うちは旦那がやりたい夜はやたらにスキンシップします。
断ると機嫌悪くなるし、自分の欲だけしか考えてないんだろうなぁと思います。
渋々処理だけしてます。

  • ともネェ

    ともネェ

    まさにそれです。やっぱりそうですよね😅私の事お構いなしに❗

    • 8月28日
A☺︎

夢精ってことですか?
やりたい気持ちのまま眠りにつくから
そんな夢でも見てるのかもしれないですね!

無意識に自分でしてる場合もあるそうですし💦

  • ともネェ

    ともネェ

    きっと夢でやってますよね?うちの旦那は一人では絶対にしない人みたいでだから体が思うようにならないから出ちゃうのではと思います。

    • 8月28日
  • A☺︎

    A☺︎

    布団でこすれたりしても
    そうなる人がいるようですよ!

    • 8月28日
  • ともネェ

    ともネェ

    やっぱり!布団にもついてて❗毎回洗ってます。

    • 8月28日
  • A☺︎

    A☺︎

    わたしは断ることがないので
    旦那さんも満たされてるようですが
    夢精までするとなると自分の中で
    なかなかコントロールできないんでしょうね💦

    • 8月28日
  • ともネェ

    ともネェ

    まったくやらないとかじゃないんですけどね😅コメント返してくださりありがとうございます。

    • 8月28日