※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が荒野行動にハマって夜中までやるので一緒にご飯たべる、寝ること…

旦那が荒野行動にハマって夜中までやるので一緒にご飯たべる、寝ることがなくなりました。ご飯も出来立てを食べてほしいです。(お酒飲むので11時位からのみながらやります。それまでは飲みながら携帯まんが読みながらたまに私と会話したり)
チャットで楽しそうに話してるの聞くと悔しいやら寂しいやらでわたしがいろいろいってしまい、いつも喧嘩になります。
そしたら、わがまま言うな、グチグチ言うな俺に干渉するな、お前には正直もう冷めてる。一緒に寝たくないから夜中ゲームしてるんだ、とか言われました
離婚するつもりないみたいだし、わたしもそれは嫌です
前は一緒にテレビ見ながら話したり、ふざけたりして楽しかったのになぁー
荒野行動無くなればいいのに!
寂しい!

コメント

うわー。うちの元旦那みたい😦😦

• もも

もも

そうなんですか😵
    普段から口悪いのですが、それは愛があるから気にならなかったわけで、冷めたと言われると、いろいろ嫌になります🙍

• 8月28日
あー

うちの 旦那みたいです😂😂
うちは それが原因で喧嘩ばっかしてましたけど 私が言うのも面倒くさくなって 呆れて ずーっと私が喧嘩ごして 自分の事は 自分でして!
おやすみ!も言わずに さっさと 寝室いって 勝手に寝てってしてたら
そのうち ゲームしなくなりましたわ

• あー

あー

しなくなりました(笑)

• 8月28日
  • もも

もも

そうなんですか!笑
    わたしも1回言わなくしてみようと思います!(笑)

• 8月28日
えぬ。

旦那さんひどい😔
荒野行動やってる人ってなんであんなにどハマりしてるんでしょうね😂
私はやってないから面白さがわからない😂
うちの旦那の仕事仲間も荒野行動ハマりすぎて、奥さんと家庭内別居みたいな感じになってるみたいで。。
荒野行動怖いです😂

• もも

もも

ありがとうございます(> <)
    わたしにもわかりません。笑
    たかがゲームだけど怖いですね😱そうなりたくないです🙍🙍🙍

• 8月28日
ERIKA

うちのバカもオンラインゲームハマってます
ワガママなんだろうか?
逆ならどう?ですよね。
ゲームはゲームだから、会ったりもないし飽きたら辞めるって言われても
ならいつなの?ですよね。
最近は、人気の課金者が来ないらしく、強い人居なくなったからつまんない。そろそろ辞めときかな、とは言ってましたが
今はやってます。ボイスチャットでキャッキャ言いながら、無性に腹立つ。

もも

ですよね😫ありがとうございます(> <)
ほんと逆だったらきれてるだろーに!
チャット腹立ちますほんと( ・_・)

あーちゃん

これからは旦那さんのこと
一切やらずになんで冷めてる
とか言われてまであんたの
世話しなきゃいけないの?
私は家政婦じゃないから。
そんな態度取られてこっちも
冷めるわ。って言ってやりましょ😡

• もも

もも

言われたのショックでした😵
    ほんといろいろやる気なくなります😡