※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

結婚指輪、カルティエにしたいのですが彼のお姉さん夫婦もカルティエで…

結婚指輪、カルティエにしたいのですが
彼のお姉さん夫婦もカルティエです。
カルティエの1番安いやつらしいです。
そこで、私たちもカルティエにして
違うの選んで+値段もまあまあしたら、は?ってなりますかね…

コメント

かぁちゃん

結婚指輪は一生ものなので気にせず、お二人が気に入られたものにされたらいいと思いますよ😊

ちぴ

特に気にならないです🙆‍♀️
うちも色々見て、最終的にカルティエにしましたが、指輪選びは値段というよりデザインで2人の好みのものを選びました( ¨̮ )
お義姉さんも、値段が安いからっていう理由で選んだとは限らないんじゃないでしょうか?🤔

tom

対抗して購入してるわけではないですし
わざわざどこのブランドのって言わなかったら
凝視しない限りわからないと思うので💦
一生ものですし、自分たちの好きな物にした方がいいと思います♡

にくさかな

お姉さんの性格をリサーチして、気にしなさそうなら気にしないで、ネチネチ系なら後が面倒だから、他のもっといいのにします😅サッパリされてる方だといいですね✨

ぱぽ

カルティエやティファニーはとても人気ですし人とかぶるのもしょっちゅうです(^^)
気にしていたらきりがないので、気に入ったものを購入されるのが良いかと思います✨
それどこの?ともし聞かれたら答える、で大丈夫だと思いますよ🙌

ならないと思います(^^)
は?ってなる人は居ないかなぁと
気にしてないと思います!
結婚指輪は値段と見せつけてのための物じゃないので(^^)