※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊活

排卵誘発剤を使って仲良しをし、子宮の痛みを感じた。着床前の痛みに不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
8/23、初めて排卵誘発剤を打ち、8/24の夜に仲良しをしました。
先程お昼休憩の時に、今までなったことがない、子宮がギューッと潰されるような痛み?がありました。

神経質になりすぎなのかも知れませんが、気になって仕方ありません・・・着床するのにはまだ早いので、心配です。

同じようなことあった方いますか?

コメント

DAISY

わたしも注射したとき
なりましたよ(^-^)

わたしはなんにも気にせず
あー注射したからか😑って感じでした😺

  • miii

    miii

    なるほど!!注射の影響なんですね😁
    今回も失敗かとか色々考えてました😂😂

    • 8月28日
  • DAISY

    DAISY

    いつもと違う感じだから
    すごく戸惑いますよね( ´•д•` ;)

    • 8月28日