※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびきびだんご
妊活

先週凍結胚移植後、出血があります。着床出血か不安です。同様の経験をした方の体験を知りたいです。

先週凍結胚移植してBT6です。
今朝オリモノに血が混ざってました…😫
茶オリというよりはっきり赤い色でした💧
着床出血!?にしては遅いですよねー…💦
同じ時期に同じような経験ある方、その後やっぱりリセットでしたか😢?出血後妊娠してたって方いらっしゃいますか?
今も卵胞ホルモンと黄体ホルモン摂取してるんですが、その状態で生理来ることもあるんでしょうか😓

コメント

とーま

膣座薬使ってますかー?
使ってたら出血しやすいって言われましたよ!

• きびきびだんご

きびきびだんご

コメントありがとうございます!
    今回は飲み薬だけで膣剤は使ってないんです😞だからなおさら原因がわからず、不安しかないです💧

• 8月28日
なのは

一人目のとき、BT6.7あたりで出血がありましたが、その後BT12に陽性判定をいただきましたよ!

• きびきびだんご

きびきびだんご

コメントありがとうございます!
    そうなんですかー✨
    ちょっと希望が回復しました😂
    個人差あるでしょうけど、この時期の出血イコールリセットじゃないだけで安心しました💡
    BT10で判定なので諦めず待ちたいと思います😌

• 8月28日
  • なのは

なのは

着床出血にしては遅いよなー…って私も当時思っていました。
    フライングはされずに判定日を迎えられる予定なんですか?

• 8月28日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

やっぱり遅いですよね?
    でもそういうこともあると知ってホッとしました😄
    判定日までフライングしないつもりです💨くっきり陽性とかじゃない限り余計ソワソワしそうで😅

• 8月28日
  • なのは

なのは

胚盤胞移植なら2.3日で着床すると言われてますもんね。でも、出血の仕方はきびきびだんごさんと同じで、オリモノに鮮血が混じってました。それで、あー、このままリセットするんだな…って思ってました。
    私も息子のときはフライングをせずにBT12の判定日を迎えたのですが、今回の移植はフライングをしてしまって…結果的に、私はフライングに向かないことがわかりました(笑)
    BT10の判定日、良い結果が出ますように!

• 8月28日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

本当に同じ感じだったんですね!
    だから私も同じ結果とはならないとしても、お話聞けて心強いです😌✨
    フライングにも向き不向きありますよね!私も向かないタイプだと思ってるので控えます😁
    ひまわり♡さんも二人目妊活中なんですね😃そういえば前にコメントいただいたことあります、きっと💡豪雨の時にクリニックの対応が素晴らしかった、って質問にです😊同じく被害の大きかったエリアで通院が難しいと言われてたと思いますが、無事再開されたんですかね✨
    お互い二人目を授かれると良いですね😌🍀

• 8月28日
  • なのは

なのは

はい、以前コメントさせていただきました!覚えてくださってて嬉しいです!
    その後、無事に移植できました。きびきびだんごさんも無事に移植されたんだなと思って、コメントしちゃいました。

お互い、お腹の中の卵ちゃんを信じて過ごしましょうね!!

• 8月29日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

わー、ありがとうございます✨
    ひまわり♡さんもまさに移植後なんですね!
    本当に本当に、お互い上手くいきますように😌💕

• 8月29日