※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
家族・旦那

最近旦那の何気ない態度でイライラしてしまいます嫁として失格だなと思…

最近旦那の何気ない態度でイライラしてしまいます
嫁として失格だなと思ってるんですが…

ほぼ毎日仕事の話

俺は休まんと仕事行くとかゆってみたり
次の公休、休もうかなとかゆってみたり
公休削って仕事行こかなとか
もう正直旦那の仕事は旦那に任してます

今日朝起きたら子供の目が開かんくらい
目やにが酷くて
それなのに仕事休んだんかいって言われ
は?ってなりました

弁当と水筒は持っていかないし

旦那のやってることが意味わからない

自分で選んだ男だから仕方ないけど
あーイライラする

コメント

deleted user

旦那に構うと腹立つので、旦那にやることやって放置してます☺️

  • 音姫

    音姫


    そうですね
    言わせとくだけ言わしといたらいいですよね

    女って溜め込まないといけないから余計ストレス溜まりますね

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ふーん 任せるよ〜と流して聞かないと腹たってしゃーないですよね😅

    私も言われたことに1つ1つ言い返してましたが、無駄な体力と神経消耗したくないと思ったので構わない事にしました☺️なので喧嘩激減です😆

    • 8月28日
  • 音姫

    音姫


    そうですね
    聞き流すのが一番ですね

    喧嘩激滅すごいですね

    • 8月28日
ぽんぽん

私も流してます😂
後は男の人って何でも感謝されたり
褒められたりすると喜ぶので、
仕事の話しをしてきた時は
流しながらうん、うん、って
聞いて、いつも大変なのにありがとう。
とか感謝の言葉を付け加えるとすごく
喜びますよ😊
私たちも旦那もイライラしないように
旦那の機嫌を操れるようになって
自分の旦那の扱い方を分かっておくと
すごい楽ですよ😛

  • 音姫

    音姫


    そうなんですね
    ありがとうございます

    • 8月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    男の人って何歳になっても本当に
    子どもですよね😂

    • 8月28日
  • 音姫

    音姫


    ほんとそれです
    父親になったんだから
    もっとしっかりして欲しいものです…

    • 8月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    いつまでたっても父親の自覚なし
    ですよね😥

    • 8月28日
  • 音姫

    音姫


    メールもすぐ返さな
    おいとか来るし
    育児してるのに無茶だろって思います

    子供が喋れるようになったら
    僕のママは携帯ばかりいらうなーって思われるの嫌やしなーって

    これからの悩み増える一方です

    • 8月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんとに育児のこと分かってんの?
    って思いますよね😞
    旦那って24時間毎日子どもと一緒に
    いることないし理解できないんだろう
    って思いますよね😣

    確かに携帯ピコピコは子どもに
    いい影響はないですね😥

    • 8月28日
  • 音姫

    音姫


    はい。思います
    こっちは育児もして
    仕事も家事もしてるのに
    なんなんや?その態度はって思います

    携帯はよくないんですけど
    旦那には分からないみたいですね

    • 8月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    旦那は働いて帰ってぐうたらするだけで
    こっちは働いて家事も育児もあるのに
    俺は働いてるんや!とか言われた日
    にはどの口が言うてんの?こっちは
    その倍してますけど?ってなりますよね😥

    • 8月28日
  • 音姫

    音姫


    返事遅れてすみません

    ほんとそれです
    男は家帰るとだらけて使いもんにならないですね

    手伝って欲しい時、最初だけ手伝ってあとからは休憩していつの間にか寝てるという…

    • 9月1日