※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
子育て・グッズ

1年前に購入したバウンサーが組み立てられず、1年間使えずに困っています。不良品だと判明し、返品することになりましたが、分解して元通りの箱に入れる必要があります。不快な気持ちになっています。

くだらない愚痴かもですが聞いてください。
1年前に購入したバウンサーがいまだに組み立てれずにありました。1年前に苦戦して組み立てたのですがベルトをカチッと止める部分が肩にあって動かなかったんです。
安全ベルトがはめれない状態でした。
1年前は子供が生まれたばかりでいっぱいいっぱいでそのまま使わず放置してきました。

最近また触ってみてもやっぱりおかしいと思いトイザらス限定商品なので組み立てを問い合わせたら不良品だと判明しました。

使いたいのに1年間使えなかった
苦戦して組み立てたのですが配送で返品受付してくれることになりました。

そのまま送り返したいのですが分解して元通りの箱の中に入れないといけないのです💦
1年も使えなかったのにって思いがあります。

ずっと放置したのがいけないことですがまさか不良品なんて思わないし、謝罪はメールで一言。
なんか気に入らないんです。

分解しなきゃいけないのかな😅

コメント

④ママ

放置したのは自分です😂
ちゃんと分解しましょう😂

• ボゥ

ボゥ

そうですよね。ちゃんとやります🤣

• 8月28日

着払いで返品返金してもらえるんですか?
それなら分解して送り返すのは普通かなーと思います(╹◡╹)
ちゃっちゃと分解して送り返して嫌な気持ちを忘れ去りましょ😉

• ボゥ

ボゥ

はい!チャチャっと分解して忘れちゃいます🤣

• 8月28日
しーまま

不良が原因でケガをしたとかでなければ、お店はその程度だと思います😅
残念ですが💦

分解しないとサイズ的に送り返せないと思いますが、そのまま梱包して更に破損が生じたら返品対応してもらえなくなると思うので、お店に持ち込めないなら分解するしかないですね😭